ポアロと二コルのモフモフ日記。+モニカ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンワンカーニバルから 観音崎へ!

<<   作成日時 : 2016/10/17 11:32   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

宙家から誘ってもらって 駒沢公園のワンワンカーニバルへ行ってきました。
画像


開場前に集合したので 日陰を求めて みんなでお散歩中。


そろそろ 戦闘開始?
ママ達のお買い物タイムが始まりました!
画像


画像


以前 MMのペット博(?)でカラーとリードを買ったジョンハウス。
今日はその時のリードとカラーを装着していた3姉妹。
画像


画像


オジさんも覚えていてくれたようでした。
今日はピースママがリードをお買い上げ。

画像


それぞれ お買い物を楽しんだ後は 一列になっての昼ご飯。
画像


おもちゃ掴み取り 4軒分の戦果。
画像


全部 自分のだと勘違い中のポアロ。
とても うれしそうだな(笑)
画像


一段落したところで 集合写真です。
画像



このあとは 各自 ゲームに参加したり 改めて買い物したりして
早めの流れ解散?になりました。


我が家は 時間も早かったので なんとなく横須賀方面へ。
画像


観音崎を徘徊中〜。
画像

画像


画像


画像


画像


日陰に入ると秋の深まりを 実感しますよね。
画像


画像


二コルの鼻が気になるので入水は一応 禁止。
画像


画像


おっ!ポアロ、なんか色っぽいな(笑)
画像


画像


ポアロ
画像


ニコル
画像


モ二カ
画像


3頭で戦闘フォーメーション?モフモフレンジャーって感じですね(笑)
画像



今日は泳げなかったけど ひと遊び出来たので 良しとしましょう。

走水から見えた 夕焼け。
画像



晩御飯は 横須賀でいただきました。
ちょっと昭和チックで 泥臭い感じの横須賀。
10代の頃を思い出します。
画像



張り切って頼んだ お肉はかなりの量を ワンコ達に持ち帰りました。
10代の頃を思い出し その気になっても 現実は・・・・・・
画像



ワンワンカーニバル ご一緒いただいた皆さん。
二コルの件 ご心配をお掛けしましてすみませんでした。

当日午後も 全然元気で 翌日には ヨウコ先生にも診てもらい
問題ないだろうとなりました。

色々と お騒がせし 申し訳ありませんでしたが 懲りずに
また 宜しくお願いいたします。


ブログランキング参加中

にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワンワンカーニバルから 観音崎へ! ポアロと二コルのモフモフ日記。+モニカ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる