ポアロと二コルのモフモフ日記。+モニカ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年の蜜柑も甘かった!恒例のみかん狩りBBQ!

<<   作成日時 : 2016/11/17 07:32   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

毎年の恒例になったみかん狩り。
画像


みかんハンター「ママちゃんズ6」の収穫テクニックは最早 蜜柑農園スタッフ並?
画像


みかん狩りとBBQメインの このイベント。
ワンコ達には ちょっと物足りない一日かもしれませんが 一応ランがあるので
まずは 一遊びしてもらいます。

画像



画像


画像


画像


収穫中のママ達の声に反応して 集まるワンコ達。
画像
 

画像


画像


画像


画像


紅葉は まだまだな感じでしたが ちょっとだけ それらしきものが。
画像


では そろそろ メインイベントの始まりです!
画像


画像


画像


画像


良い子で待っています!!
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


合体して、焼きそばパン!
画像


これも恒例?ワンコ用ステーキ。
画像


なんとなく お腹いっぱいで マッタリモードに。
(酔っぱらってきているだけか??)
画像


陽の傾き始めが早いこの季節。
早めの 集合写真です。
画像



じのぼが横を向いているわけは・・・
画像


最後のデザートは お汁粉と昆布茶。
画像



今回は 締めの時間が早めということで BBQをちょっとだけ
簡素化したと言うことでしたが 蜜柑の収穫高はしっかりと・・・・
画像



大陽の下 炭で焼く お肉の美味しさは・・・・・別格ですね。


ご一緒の皆さん 色々とご馳走さまでした!
また 宜しくお願いいたします。


ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年の蜜柑も甘かった!恒例のみかん狩りBBQ! ポアロと二コルのモフモフ日記。+モニカ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる