ポアロと二コルのモフモフ日記。+モニカ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ホームタウン 横浜

<<   作成日時 : 2016/11/23 23:10   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

ポアロが家族に加わってからの お出掛けは とにかく
人のいない場所を目指すようになりました(笑)


結婚後に 移り住んだ 今の所は 横浜とは思えないほど
のんびりとしていますが 子供たちの幼少期や 今のワンコ生活には
とても 良い場所だと思っています。


そんな 我が家ですが たまには地元の紅葉でも見に行こうかと・・・

昔 Pの実家があった野毛や ママのお婆ちゃんちがある浅間町・・・


そうなると やっぱ ここでしょ。
画像


画像


画像


画像



画像


画像


MM21は 僕らからすると リニューアルした横浜。
画像


このエリア 随分と綺麗な街になりましたが 僕らが遊んでいたガキの頃は
まさに 浜省や柳ジョージの世界でした。 
画像


画像


クリスマスツリーだと思っていたのですが 横から見たら・・・
画像


ハート型でした(笑)
画像


シャイで小さなお友達ができました。うん太郎。
画像


そして 晩御飯は 野毛のセンターグリル。
画像


画像


画像

写真撮り忘れましたが ナポリタンも ママと半分こにして。
シェアしてとは言いません、「はんぶんこ」です


変わらない雰囲気の野毛。
画像


画像



やっぱ 落ち着きますね。


ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホームタウン 横浜 ポアロと二コルのモフモフ日記。+モニカ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる