ポアロと二コルのモフモフ日記。+モニカ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 富士山麓!北海道チームで今年の締めです!!

<<   作成日時 : 2016/12/12 22:55   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

忘年会と言っても ワンコ達が麦酒飲んで「ウィ〜」なんてしませんよね

綺麗に顔を出して 出迎えてくれた 富士山。
画像



あん? もなか? わかりません(笑)
画像


これは 二コル!
画像


あん? もなか?
画像


ポアロは風圧で 顔が変形中(笑)
画像


広場で一走りしたら 展望台まで ハイキングに出発。
画像


画像


遭難中?
画像


往復45分ほどなんですけど 貸しきりの展望台と登山道はワンコパラダイスでした。
画像


あんもなパパとママの満面の笑みを出せないのが残念です!
画像


こちらは ママのおっぱい鷲掴みして 満面の笑みのP!
ボカシが・・・・ 残念です!!
画像


下りは ちょっと遠回りして。
画像


広場へ戻ったら パパママ達の休憩タイム。
こんな時に淹れる珈琲は 何故 美味しいのでしょうか、最高です。
画像


勿論 ワンコ達は まだまだ元気です。
画像


画像


画像


画像



そろそろ パパママのご飯タイム。
本当は 炉端焼きへ行きたかったのですが 満席ということで
久しぶりのムース ヒルズ バーガーへ向かいました。

ここは 数年前に ジェイドのaiさんが教えてくれたんですが 
ジェイドにもaiさんにも 最近会ってないですね。

お元気ですか?


画像


画像


画像


画像


Pのデザートは ホットドック(笑)
画像


ママとワンコ用?
画像


午前中で ヘバッた?モニカ。
画像


パンケーキ もっと頂戴!なポアロ。
画像


パパママのお腹もいっぱいになった事だし 場所変えて もうひと遊びしますか!

画像


画像


画像


画像


画像


画像


いつもまでも みんな良く走ります!
画像



画像


画像


画像


最後は 富士山をバックに集合写真。
逆光ですけど まぁ・・・・良い感じ?(笑)
画像


冬の夕方は アッと言う間に陽が落ちてきます。
楽しい時間は短いものですね。



たぶん あんもな とのお出掛けは 年内最後かと思います。
今年は 北海道をメインに 大変 お世話になりました。

まだ 散歩で 会うことはあるかと思いますが とりあえず
来年も宜しくお願いします!!


ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらこそ大変お世話になりました。
なんといっても北海道3週間は、あんモナとママ 最高に楽しかったとおもいます。
ポアロママ
本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
あんモナぱぱ
2016/12/14 07:07
あんモナぱぱ 様
北海道に始まり たけチャンやあんモナビーチと 色々お世話になりました。
来年も懲りずに宜しくお願いいたします。
あんモナぱぱ 様
2016/12/14 20:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
富士山麓!北海道チームで今年の締めです!! ポアロと二コルのモフモフ日記。+モニカ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる