ポアロと二コルのモフモフ日記。+モニカ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 須走と材木座をはしごだぜ!

<<   作成日時 : 2016/12/20 00:12   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

雪があるかと期待して向かった須走口。
早朝から汗だくになって スタッドレスに履き替えたのですけど・・・
画像


雪が有りそうなのは 富士宮口方面の5合目以上か・・・

まぁ 雪が無くても 遊べるポアロ家ですので(笑)
画像


画像


画像


画像


あざみラインも通行止めになっていますので 安心して?
道路も歩けます
画像


画像


冬休みの宿題?
植物採集は禁止ですよ、お客さん!
画像


さてさて いつものパターンですが 標高が高いせいか 腹時計が正確なのか。
きっちりと Pとママのお腹が空いてきました(笑)

先週はあんモナ家とハンバーガーだったので 今週は・・・
久しぶりに 鍾庵の桜エビ蕎麦を目指しました!


途中で予約してあった 馬肉をゲットして
画像


無事に 桜エビ蕎麦に辿りつきました。
画像

時々無性に食べたくなるんですよね 鍾庵の桜エビ蕎麦。



そして 御飯中 ママと午後はどうしようかと作戦会議をしまして

1 箱根を超えて 海へ出る。
2 アウトレットでお買い物
3 弔事ごとに絡んで 鎌倉方面を目指す

等々

3案ほどを討議したのですが最終は3番を選択することになりました。
普通は 1か2なんですけど 先週 P方の弔事ごとがありましたので朝比奈経由で
お参りをして鎌倉方面で ポロたちにもう一遊びしてもらおうと なりました。


ママ 気を使ってもらって悪いね



そして 夕方の材木座海岸到着。
画像


画像


画像


画像


さすがに 人が多いので 走り回ることは出来ないけど
まぁ 少しは 楽しめたかな。
画像


画像



昼前まで 遊んでいた富士山が見えていました。
画像



晩御飯は 午後の御礼も兼ねて?
近所のステーキハウス バッファローキング。
本日はP 400g  ママ400g(半分ワンコ土産になりました)
画像


画像


2016も 残り少なくなってきました。
もう一回ぐらい 遊びに行きたいなぁと思います。


ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
須走と材木座をはしごだぜ! ポアロと二コルのモフモフ日記。+モニカ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる