ポアロと二コルのモフモフ日記。+モニカ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 年越しは 東北 福島で!

<<   作成日時 : 2016/12/30 17:20   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

定番だった 年末年始の雪遊びですが いつものコテージが
冬季休業になってしまい なかなか良い遊び場所が・・・・

そんな話をしていたら もも家から「福島なら 空いてるよ〜」と。


去年のリベンジ?

アンポンタンズと一緒に 福島で年越しとなりました。

画像


気づけばあっという間の一年でしたが 今年のポアロ隊は
何を置いても北海道かと思います!


Pとママが3週間離れていたということも初めて?
勿論 ワンコ達も・・・・
画像



なんだか 来年は道央エリアを〜なんて話も出ているようですが
お手柔らかに お願いします!
画像




いつも ポアロ隊と一緒に遊んでいただく皆様
ママと一緒に 酔っぱらっていただいてる皆様

今年も 一年 お世話になりまして 誠に有難うございました。

来年も 変わらぬ ポアロ家かと思いますが宜しくお願いいたします。


では 皆様 良いお年を!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
年越しは 東北 福島で! ポアロと二コルのモフモフ日記。+モニカ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる