ポアロと二コルのモフモフ日記。+モニカ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 年越しは 雪遊びで!

<<   作成日時 : 2017/01/01 21:59   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今年のお正月は 年越しの雪遊びとなりました!

今までよりも 少しだけ 東北道を長めに北上し 福島の南会津方面を
目指しました。

人が居なくて 熊が出なくて 遭難しないで済みそうな場所(笑)



見つけました!


到着早々 嬉しそうな顔したポアロ!
画像


お子ちゃまモニカも 張り切っています。
画像


二コルもハイペース!
画像



ちっとは痩せたか?(笑)
久し振りの開。
画像


鈴ちゃんも 久し振り。
画像


画像


画像


画像


今回 3姉妹にとって絶対的な女王様?
我が家の長女さまが一緒に 来ておりまして・・・・・
画像


ベッタリと 遊んでもらっています

画像



フードが下がって来てしまい 目隠し状態でオロオロしているモニカ。
5歳になっても 変わらず・・・・
画像




一遊び後は 買い物や名所チェックと言うことで 「塔のへつり」へ寄ったりしました。
画像


紅葉の季節が 良いのかもしれませんね こちらは。
画像




さぁ 冬の山間は 陽が落ちるのが早いです。

もうひと遊びしましょう!
画像


画像


これ見ると 雪遊びのシーズンインを実感しますね
画像


折角なので 集合写真。
画像


アンポンタンズも一緒に!
画像




この後 もも家(さくら)と 宿で合流し 温泉やビンゴ大会や 部屋飲み等
各種イベント盛り沢山で楽しく盛り上がったまま 新年を迎えたのですが・・・

実は Pの体調不良がありまして・・・


画像等がなく・・・・


翌朝の 日光初詣に 繋げさせて頂きます・・・




取り合えず 皆様 おめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
年越しは 雪遊びで! ポアロと二コルのモフモフ日記。+モニカ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる