ポアロと二コルのモフモフ日記。+モニカ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 初詣は日光へ!

<<   作成日時 : 2017/01/02 23:33   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ここ数年 雪遊びと絡めて 初詣では日光へ来ている我が家。
昨年は ポアロが足を手術したこともあり 雪遊びを欠席したのですが
やはり 日帰りで 日光へ来ておりました。


そして 今年も・・・・ 日光へ来ました(笑)


皆さんより少し早めに 宿を出まして 単独で向かいました。
画像

出発前のご挨拶中 ワンコ達は表で待機。


途中の那須高原Pにて。
画像



元旦に来たのは 初めてでしょうか?
意外と 人が少なかったですね、世界遺産。
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


ポアロ達を車に残しているので 東照宮 陽明門までは入らずに
屋台で 昼食代わりを いろいろ買って 戻りました。


1年ぶりの ポアロ公園で 一遊びしてもらいましょう。

お待たせ!
画像

男体山や日光連山が綺麗に見えていますが 寒くはありませんでした。

画像


画像


画像


画像


画像


1年振りですから あちこちと パトロール中です(笑)
画像


画像


雲が多いけど 良い景色。
画像


画像


画像


画像



大晦日に雪遊びをし 元旦に初詣と盛り沢山の年越しをしたポアロ家。

この後は 渋滞もなく 無事 横浜へ戻りました。



帰宅後のポアロ達は まだまだ余裕な顔して 明日はドコへ行くの?
なんて感じです(笑)


3日まで休みなので もう一日 遊びに行くかな!




ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初詣は日光へ! ポアロと二コルのモフモフ日記。+モニカ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる