ポアロと二コルのモフモフ日記。+モニカ!

アクセスカウンタ

zoom RSS お休み最終は地元でゆっくりとお散歩でした!

<<   作成日時 : 2017/01/03 22:30   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

アッと言う間の お休み。
Pは明日からお仕事 復帰です。

一応 朝はゆっくりとスタートしまして 人が少ない場所を目指しました。

画像


画像


画像


ちょっと 昔は それなりに人が居たんですけどね この辺も。
画像


画像


走しリ回っては ガウガウして 楽しそうです
画像


画像


画像


画像


画像


大黒へ来ているので 昼ご飯は 定番?
いわたきへ向かいます。

ちょうど 箱根駅伝の10区へのリレーも終わった頃ですので
通行止めも解除されていました。

ナイスタイミング!!

画像


Pは 360g ママは240gで 半分 ワンコ用のお土産に(笑)



さぁ お腹も一杯になったので 暗くなる前にもう少し 散歩してから帰りましょうか。
画像


画像


画像


流石に 平日の夕方とは違って 人が多かった 臨港パーク。


この後は 5番街で タイ焼き買って 早めの帰宅となりました。


明日から Pは通常業務に戻りますが 精神的に復帰できるか不安です(笑)


もっと 遊びたい〜!!


ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お休み最終は地元でゆっくりとお散歩でした! ポアロと二コルのモフモフ日記。+モニカ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる