ポアロと二コルのモフモフ日記。+モニカ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も元気に 雪遊び!

<<   作成日時 : 2017/01/15 22:54   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

楽しみにしていた Pのお休み。
モフモフ姉妹と 雪遊び満喫です!

今日の富士山山頂は 雲の中から出てきませんでした。
画像



マイゲレンデに到着後 いつもの 「ヨーイ、ドン!」で雪遊びの始まりです。
画像


画像


ママも早速(笑)
画像


画像



画像


画像


こんな 素敵な力作が ありました。
画像


鹿や熊がいないか 外周も パトロールします!
画像


まぁ 実際に出くわしたら 大変ですけど
画像


画像


画像


画像




朝 9時到着から1時間半ほど 遊びましたが こちらの気温は
到着からずっと マイナス6度のまま・・・・

風もそこそこ 有って・・・

モホモフ隊は良いとしても 僕らが・・・・

風裏目指して 移動することにします。
画像



そして 今日のセカンドステージは サラサラの谷と名付けた 北麓の森。
画像


なかなかの積雪量があって パウダースノーです!
画像


画像



どこでも 結局は楽しそうです、こいつら(笑)
画像


画像


実は 南麓からこちらに来るまでに 2カ所ほど 回ったのですが
道路が凍結していて うちの車では スタックしてしまい辿りつけず
こちらに来てみたんです。

結果的には 正解でした!

そろそろ お腹も減ったので 昼ご飯と 新兵器調達のため 一度
山を下りることにしますが 午後も再度 ここへ戻ってきて遊びました。




昼ご飯と新兵器は次回で!

ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日も元気に 雪遊び! ポアロと二コルのモフモフ日記。+モニカ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる