ポアロと二コルのモフモフ日記。+モニカ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 午後もガッツリ 雪遊びしました!

<<   作成日時 : 2017/01/18 22:13   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

昼まで タップリと雪を満喫したモフモフ隊。
Pとママは 寒さと空腹のダブルパンチで・・・・

まずは 暖かい物で 空腹と寒さを凌ぎます!
画像


更に おやつも確保して
画像


画像



新兵器を購入したら「さらさらの谷」へ戻ります!
画像


赤いのが新兵器です。
ブレーキ付きのソリ。
お尻を載せるプレートみたいな使用中のものと比べると
かなりグレードアップです。
(子供たちが小さい頃 使っていたタイプなんですけどね)


改めてですが 本日のスノーウェアは 須賀ジャン!
画像


さぁ 新兵器発進だ!
画像



・・・・・・・・

いや・・・・ なんか違ってないか・・・・
画像


使い方 間違っていますよね(笑)



画像



気を取りなおして 斜面を登ります!
画像



ヨーイ、ドン!
画像


画像


ヒャッホー!!
画像


画像


画像



新雪ではないけどパウダーに近い雪だったせいか フカフカで
ブレーキは 効きませんでしたが、まぁまぁ合格点だったようです。



この後も ママが何度か滑っておりましたが Pも地均しにために(笑)
画像




さらさらの谷 と名付けた こちら。
谷間になっているせいか 日影が多く 寒さが半端ない所でした。


よって 午後も2時間も遊べば 僕らが限界に・・・・・



最後は 「また来ような」と モフモフ隊をなだめながら 車に逃げ込みました

画像


まだまだ 遊びたそうなポアロ。


大丈夫! 春まで まだまだ 雪遊びしようぜ!!


ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
紹介


桜鍾青年隊

全生庵

言霊百神

コトタマ
2017/02/06 23:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
午後もガッツリ 雪遊びしました! ポアロと二コルのモフモフ日記。+モニカ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる