ポアロと二コルのモフモフ日記。+モニカ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 那須を満喫!モフモフ スノーランド!

<<   作成日時 : 2017/02/13 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

ルー家からのお誘いで那須に集合したモフモフ隊。
集合場所兼昼ご飯を予定しているペニーレインには 時間前に
全員集合済みとなりました。

いつもながら 素晴らしい行動力ですよね(笑)
画像



早く集まった=遊ぶ時間が取れる?

早速 イマジンドッグのランで ワンコ達の雪遊びタイムです。
画像


モニカ
画像


ラブ太郎
画像


ポアロ
画像


ジェジェ
画像


ルー
画像


これも・・・ポアロ
画像


匠と宙
画像



画像


ルー
画像


走るピースの画像は貴重かも(笑)
画像


ジェジェ
画像


指名手配犯 じゃじゃ丸!
画像


ルー
画像


ラブ太郎
画像


モニカ
画像


二コル
画像


基本 暑がりなモフモフグループですが 雪の上では みんな体力がエンドレス!
流石 山形生まれということでしょうか(笑)

昼御飯まで 約1時間半ほど、ちょうど良い ウォーミングアップだったと思います。

今回の旅行でパパ・ママ達の お楽しみの一つが ペニーレインのパンとランチ。
そろそろ 席が空くころでしょうか。



落ち着いた雰囲気の中に これでもか!という感じでビートルズの
テイストがあふれる店内(パン売り場)を 通って レストラン2Fへ。
画像


画像



BLTサンド
画像


チーズフォンデュ
画像


ビーフハンバーグ
画像


一番人気だった 牡蠣のパスタ
画像


Pは お肉を(笑)
画像


画像

ルーパパから ビートルズ話を聞きながらの 美味しい昼ご飯で
大満足したパパとママ達。

車中待機していたモフモフ隊にも もう一遊びしてもらいましょう!


次は・・・・ ポアロP 予想を外した結果の・・・・・


秘密のゲレンデです(笑)


ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
那須を満喫!モフモフ スノーランド! ポアロと二コルのモフモフ日記。+モニカ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる