ポアロと二コルのモフモフ日記。+モニカ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 那須を満喫!標高1000mはパウダースノーでした!

<<   作成日時 : 2017/02/14 23:57   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

イマジンドッグのランとペニーレインのランチを堪能したモフモフ隊が
午後の雪遊びに 選んだ場所は 標高950m付近の樹林帯。
画像


うほほーい!!
画像


一番乗りは 裸族のポアロ隊。
イマジンドッグのランでも 我が家だけ裸族でした(笑)

画像


新雪のパウダーを踏みしめて辿りついた 吊り橋は風が強く?
揺れるせいか 人間的にも ワンコ的にも 渡り切れず・・・

橋を渡って向こう岸まで辿りついたのは らぶ太郎組とじゃじゃ組だけでした
画像


更に 鹿の同行をチェックしている どこかの職員さんまで 居て・・・


場所を変えましょう!!
(人もおらず、遊歩道から広場へと 遊べる積りで来たのですが
 完全にPの確認不足でした、申し訳ない!)

気を取り直して向かったのは さらなる高み。
標高1050mに位置する ゲレンデです。
画像


ちょっと 踏み跡がありますが まぁ 良いでしょう!
僅かですが 標高が上がった分? 青空も大きくなってきたし
結果 オーライです(笑)
画像


我が家のお約束(笑)
画像


前回 買ったおニューのソリも登場!
画像


新雪的に深みがあるこちらでは ポアロ隊も服を着ました。
ママがセミ メイドした 2017スノースーツ!
足に毛玉ができないよう ややゆとりを持たせた新シルエットです!

まぁ 物は言いようですね
画像


らぶ太郎組のソリはスピード感があります!!
画像


こちらも 我が家のお約束。
画像


ジェジェも参加希望か?雪 食べ過ぎてお腹壊さないでね(笑)
画像



勿論 ポアロ隊以外のみんなも 雪満喫中です。

じゃじゃ
画像



画像



画像


ジェジェ
画像


ルー
画像



疑惑の足痛ピース(?)は 休憩モードでしたが天気が良いうちに
集合写真を撮り 暗くなる前に宿の方へと向かうことにしました。
画像



途中 立ち寄った 殺生石。
画像
 

画像


温泉の臭いが 凄いことになっておりましたが その他は特に・・・
画像


そして 到着した 本日のお宿は「板室別邸」
外観の写真・・・
撮り忘れました・・・

すてきなお宿です・・・・


まずは部屋に入って一休み。
画像

根性無しのモニカは一番で 撃沈中ですが
パパママ達のお楽しみ第2弾が始まりますよ!

画像



画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


貸し切りのダイニングから 場所移して 楽しい第2幕は 更に続くのでした。
画像


ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
那須を満喫!標高1000mはパウダースノーでした! ポアロと二コルのモフモフ日記。+モニカ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる