ポアロと二コルのモフモフ日記。+モニカ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 那須を満喫!こんなの初めて!片栗粉か?

<<   作成日時 : 2017/02/16 22:10   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

前夜を美味しい食事とお酒で幸せに過ごし すっきりと迎えた翌朝。
画像


幸せな 朝ごはんが待っていました。

お泊りの時の朝ごはんは なぜこんなに 美味しいのでしょうか(笑)
画像


画像


画像


画像



出発前 ランで遊ぶ 宙 匠姉弟 とポアロ隊。
画像


画像


画像


朝から ボンバーな匠!
画像



そして お宿のオネェさんも加わり 集合写真です。
画像


この時 ポアロ隊が着ていた スカジャンがなぜか 皆さんに大受け!
もう数年前から着ていたんですけど・・・・

入手先をママから聞いて 皆さん ある意味 ビックリ!
(確かに 意外な入手先とお値段だったと思います)
画像


さてさて そんなこんなで 宿を後にしたモフモフ隊御一行様が
まず 向かったのは 昨日に続いてペニーレイン。
画像

お土産?おやつ用? 改めて パン買いました!
朝一の焼き上がりが一番多いタイミングだったそうで ママ達は
とても満足そうな顔をしておりました。


さぁ パンも買ったし これから今日はどうしようかと ここで作戦会議です。

総勢12名の知恵を絞った結果は・・・

道の駅巡り組 と 更なる雪遊び組 に分かれることになりました!


我が家は・・・ 雪組です(笑)




よし! 目指すぞ!廃墟の新雪ゲレンデ!
(前日 宿のスタッフさんに教えてもらいました)
らぶ太郎家とジェジェ家も加わり 3台張り切って廃墟のゲレンデを
目指し出発しました!


       が!


なんと ルートの途中で雪に寄る通行止めが・・・
除雪車に乗っていオジさんに聞いた所 とても 迂回できる距離
ではないので 急遽 良さげなところを探すことに。
画像



はしること 25分?

ありました! 良いポイントが
画像


画像


これ 横に引っ張ったわけではないです。
ジェジェ と らぶ・・・ 特にらぶが細い!
画像


画像


らぶは いつから お笑い系に(笑)
画像


元気なジェジェ
画像


モニカも頑張ってました!
画像



なぜか ポアロママが マイケル(スムースクリミナル中)に?
画像


戻ってきませんでした
ある意味 これも お約束!
画像


こんな鐘も発見!秋口や春先は ちょっと危険でしょうか。
画像



5頭で そこそこ遊んだ頃 パパママのお腹が少しづつ・・(笑)

道の駅組と宇都宮で 餃子合流しようかとの話もありましたので
そろそろ 下山を開始します。


下山中の車内で つまんだペニーレインのホニャララパン(Pは名前知りません
画像

鹿のウ○チみたいに見えるのは 小豆。
そしてたっぷりの 生クリームが・・・・

これは千葉のG好みですね、絶対。


そして ママとの話題は 先ほどまで遊んでいた場所の雪質。
白馬や鬼怒川のパウダースノーとも違い非常に細かい感じがして
そう まさに 片栗粉のような感触でした。


こんなの初めて とポアロ達が喜んだかは不明ですが
P的には とても新鮮で 良い場所見つけたと満足しています。



雪組が 下山途中の一時集合場所に選んだのはインター手前の道の駅。
とりあえず お土産をゲットし 餃子を追うか 何か食べて解散するかと。
画像


画像



結論は 餃子組を追うのも大変なので 連絡した上で ここで何か食べようと。

と言うのも この「すいとん」をポアロママとらぶ父ちゃんが食べたいということで決まりました。




             


画像


なんと すいとん 売り切れになっていました


まぁ こんな ことも有るさ と落ち込んだ流れか?
それぞれ 何か食べて 帰ろうと ここで解散となりました。


まずは 皆様 お疲れさまでした。
気を付けて 帰路につきましょう!


さぁ 我が家はどうしようかと なったのですが ママが どうしても
御用邸チーズケーキを買いたい!!と訴えるので インター手前の
チーズガーデン本店へ直行!
画像


お土産用だか なんだか いっぱい買ってきましたが 御留守番していた
Pとワンコには 焼きたてのホニャララ(名前がわからん)
画像


とりあえず 美味しくいただきました(笑)
画像



そして 高速に入ってから SAで遅めのご飯を食べ ほぼ渋滞もなく 5時過ぎに
いつもの 海軍道路へ到着。
画像


先着していたラテ師匠と1時間半ほど 遊んで最終の帰宅となりました。



今回 初めましてだったジェジェ、そして いつもいつもお世話になっている皆さん!
いつもながら 御世話になりまして有難うございました。
ルーママは 予約や時間確認など 大忙しだったかと思います。

懲りずに また宜しくお願いいたします!


ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
那須を満喫!こんなの初めて!片栗粉か? ポアロと二コルのモフモフ日記。+モニカ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる