ポアロと二コルのモフモフ日記。+モニカ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 早春の箱根。そろそろ海が恋しい季節だな!

<<   作成日時 : 2017/04/03 19:42   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

更新が早いことだけが 取り柄だった このブログですが
最近は更新にも時間が掛かるようになりました。
10日程 タイムラグがありますが・・・・(笑)

_________________________


もしかしたら 雪が有るかな〜と 期待しつつ向かった箱根。
とても暖かくて 雪どころか汗ばむ位でした(笑)



箱根らしい 急坂を上ると
画像


ドーン!と! 


ここは海軍道路か(笑)
画像


画像


画像


画像


画像


高度順応できず?(必要ない標高ですから
早々にヘバッて倒れ込むママにはモフモフレスキュー隊が(笑)
画像


画像


意外と気温が高いせいか 3姉妹も 早めにヘタバッテきております。
もうそんな季節なんですね。
画像



一番の暑がりは ブラッキーの二コル。
この日程度は まだいいのですが 夏本番になると本当に可愛そうです。
画像



ワンコ休憩を兼ねて パパママの昼ご飯に行きましょう!
画像


画像


向かった先は 箱根を下った三島方面。
画像


画像

お土産の買い忘れもないようなので 綺麗な水で
軽く遊べるような場所を探しに出発です。

画像


ナビ画面を見ながら ウロウロするも良い場所発見出来ず!
流石に 街中では厳しいですね(笑)


海を目指そうかとも思ったのですが 今の毛量で泳ぐと大変なことになると
ママから 許可が出ず

近々 予定のサマーカット後に解禁らしいです。

素直に お散歩モードに切り替えました。
画像



画像


画像


湧水の美味しいお水をみんなでいただきます。
画像

ワンコ達に 感動の様子は・・・無し(笑)

画像



カモを発見し 狙いをつける ハンター ポアロ隊!
画像


カモは 全く 動じず!
殺気も迫力も 皆無なハンターたちでした(笑)






なんだか一日 地味に遊んだ お休みでしたが それなりに
お疲れになったポアロ隊。


平日にもかかわらず 朝から渋滞が激しかった東名での帰りを考慮し
メロンパンのおやつを買食べながら 早めに帰宅の途につきました。

画像



いまいち ダラ〜と過ごした 本日のお休み。

「お休みなんだから ダラ〜でイイじゃん!」

今回は ママの金言に従いましょう!


*更新を終えた本日、ポアロのサマ―カット終了だそうです。
  明日は犠牲者二コルの予定とのこと。
  最後に毛玉姫のモニカまで終わったら間違いなく・・・


  海だな(笑)

ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
早春の箱根。そろそろ海が恋しい季節だな! ポアロと二コルのモフモフ日記。+モニカ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる