ポアロと二コルのモフモフ日記。+モニカ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 海水浴シーズンの始まり!葉山へ!

<<   作成日時 : 2017/04/18 21:55   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

GW後半まで 休めるタイミングが無い予定だったP。
大阪 名古屋 鈴鹿から戻った翌日、なんか休めそうな気配が。

ポアロの誘惑にグラついた結果・・・・・

葉山方面へ(笑)

画像


流石に 日曜日とあって 人もそこそこ出ていました。
画像


泳げるポイントがあるかと行ってみれば
画像


大丈夫でした

今シーズンの初海水浴!
画像


画像



画像


画像



画像



画像


画像


画像



画像



目の前の秋谷本店まで おやつを買いに行ってきました。
画像


飲み物を買いに行ったママを並んで待機中。
画像



昼ご飯前の前菜と言ったところでしょうか(笑)
(デザートの先食いか?)
画像



ポアロ達にも お裾分け中。
仲良く順番待ちできる 我が家の3姉妹。
画像


この3姉妹は誰かが ご飯を残しても 誰も手をつけません。
食が細いわけではないのですが 淡白な3頭です。
画像


日頃 テーブルにお肉を出しっ放しでも 大丈夫な我が家。
おやつも仲良く いただけました
画像


さて おやつを先食いしてしまいましたが 次はPとママの昼ご飯ですね。
画像


画像


画像


この後 午後は 野菜を買いたいとのママ指令がありまして
直売所巡りとなりました。
画像
 

画像


画像



午前中 2時間 泳いだポアロ隊は午後の出番がありませんでしたので
海軍道路で 一遊びして 帰宅することにしました。


早めの帰宅としたのは そろそろ スタッドレスを夏タイヤに
交換したかったので 明るいうちに(笑)

画像



画像


画像


パトロールの結果は 今日も海軍道路に異常なし!



短時間だったけど 春の海で遊んだ一日。
先々週まで雪で 遊んでいたとは(笑)


これからは 海と川だな!

ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
海水浴シーズンの始まり!葉山へ! ポアロと二コルのモフモフ日記。+モニカ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる