ポアロと二コルのモフモフ日記。+モニカ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ピッコラ オフ会と午後の海水浴!

<<   作成日時 : 2017/04/24 23:21   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

じのぼに妹が出来るかと聞いて参加したピッコラ犬舎のオフ会。
開催場所も 横浜根岸の森林公園ということですから 歩いて
お持ち帰りを期待して 向かいました!
画像


画像


ピッコラ号 到着後はパピー運搬のお手伝い。
画像


画像


画像


いやいや みんな可愛い!
ポアロママまで「4頭目行っちゃう?」なんて言っていました。
画像


予定の10時には 多くの人が集まりまして お見合い中です。
画像


こちら じのぼの妹候補。
画像


おきんさんが 「おきん汁」をつけた女の子。

車で言えば もう中古車?責任取ってもらいましょう
画像



更に ビックリしたのですが 久しぶりにSun太と再会。
なんと 決定済みの弟に 引渡し前 面会に来たということでした。
画像



と言うか 聞けばこの兄妹達はSun太の弟希望から話が始まったと。
流石です!Sun太家!

画像


いよいよ 車も4駆の軽トラックに買い替えですね(笑)
画像


そして 更に更に 聞けば ジェジェ家も・・・・・

みんな 可愛いパピーを迎えて 羨ましい!!

おめでとうございます!!




さてさて そんなこんなで 大盛況のお見合い会でしたが我がポアロ隊は
そろそろ「遊ぼうよオーラ」がフル充填に(笑)

ちょっと早めに お暇して 海を目指しました。

(ご一緒の皆さん お世話になりました!)


昼ご飯調達を兼ねて 立ち寄った磯子市民祭り?
画像


酵素の草集めに気合が入っている 最近のポアロママ。
園芸モード全開で肥料系の重いものを ここぞとばかりに買っています。
今日は 荷物持ちPが いますからね。
画像


画像


お待たせしました!
画像


いつもの貸し切りで!
画像


画像


オフ会会場から45分の東京湾です、ここ。
画像


画像


画像


画像


画像


画像


オフ会の最中は そこそこ暑かったので 良いクールダウンになったと思います。


朝の海軍道路からオフ会 そして観音崎に 夕方の海軍道路。

人間はグッタリですが 犬の楽しそうな顔をたくさん見れた
良い休みになりました(笑)



朝の パピー運搬から 各候補選別のお手伝い?
パピー抱っこを繰り返していた ポアロママは 夜 家に
帰ってから「ショアの子は良い子だよ〜」を連発していました。

近い将来 我が家に ショアの娘(?)を迎える日が・・・・



来るかもしれない・・・・・


ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりにお会いできて、うれしかったです〜

ついに念願のショアっ子パピーをお迎えすることになりましたー!軽トラもこーてもらわなね(≧m≦)
ポアロ家も兄妹ちゃんお迎えしちゃいましょ♪
またよろしくお願いします〜
サンタママ
2017/04/26 11:11
サンタママ様
お久しぶりでした。
まさか お会いできるとは思っていませんでした。
まずは おめでとうございます!

でも サンタ弟に 軽トラックまで…
流石ですね(笑)

21日は不参加なんですがその前にいろいと
ご無理を申しまして…
宜しくお願いします!!

うちも モニカの妹…
あるかもしれませんよ(笑)
サンタママ様
2017/04/26 19:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピッコラ オフ会と午後の海水浴! ポアロと二コルのモフモフ日記。+モニカ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる