ポアロと二コルのモフモフ日記。+モニカ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が家のGWは Go Westでした! 

<<   作成日時 : 2017/05/09 20:57   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

仕事に絡めて 僅かな時間も遊ぼうと必死に考えたGW計画(笑)
ヴィレッジピープルのGo westに乗って快調に西を目指しました!


第1幕は 新緑が映える 清流での水遊びを目指したのですが
最後は 思わぬ事故?事件? 発生。

Pの人生 色々ありましたが 初めての・・・・・


まぁ そこまでの楽し気な画像だけアップします!!

到着時にはいつもの この笑顔。
画像



出発!
トンネルの向こうは・・・ 
画像



ママとワンコたちの大冒険!って感じです(笑)
画像



画像


画像


画像



「廊下を走るな!」ではなく 「橋の上を走るな!」

とは書いてありませんでした
画像


ダムの放水から 立ち上る水煙で すっかりと涼んだポアロ隊。
画像



さぁ もっと行こうか、奥地へ!




ママが見たいと言っていた この風景。
確かに 良いです、ここ。
画像


運よく? 列車も到着。
画像

まるで絵葉書のようでした。






そろそろ泣きだす お腹の虫は こちらで退治しました。
画像


山菜の天ぷらそば
画像


更に Pは デザートのダムカレーを注文
画像


この時点では ただの食べ過ぎかと思っていましたが
これが 後にPを救うことになるとは(笑)


お待たせしました!
楽しい 水遊びの時間です!
画像


画像


画像


画像


輝くポアロのコートに 透き通る水。


楽しく 弾ける予定が この後・・・・



各方面の皆様に ご迷惑をお掛けしまして・・・・
有難うございました。




よく分からないかと思いますが 初日のブログとしては
ここまでとさせていただきまして(笑)


予定の名古屋飯を諦め 着替えや薬の購入に時間を費やした初日は
グッタリと暮れていきました。


皆様 ありがとうございました。



2日目へ続きます。


ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
我が家のGWは Go Westでした!  ポアロと二コルのモフモフ日記。+モニカ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる