ポアロと二コルのモフモフ日記。+モニカ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が家のGW2日目は 嬉しい再会の日でした!

<<   作成日時 : 2017/05/10 21:53   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日のショックを引きづり グッタリとした朝を迎えたP。


そんなPを復活させてくれたのが 朝ごはんに付いてきた
「名古屋コーチン」の生卵。

卵かけご飯にしようと 割ってみたら・・・・
画像


なんか 特にした気分で一気に復活です

さて そんなスタートになった 2日目ですが
Pはお仕事のために 一時 ママ、ポアロ隊とは別行動になりました。



そして 早々に仕事を抜けだして向かったのは こちら!
画像


懐かしく 嬉しい 再会の時でした。
画像


画像


画像


画像


画像


画像


我が家の3姉妹もタップリと遊んだようです。
画像


画像


画像


画像


休憩中もみんなして 可愛さ 全開だ!
画像


画像


画像


画像



そして集合写真。
一人だけ ずいぶん離れているけど(笑)
画像



それぞれ 距離あるところから ありがとうございました。
ポアロママの へっぽこ距離感に お付き合い感謝感謝です!


久しぶりにお会い出来た皆さん、初めましての皆さん。
また 懲りずに宜しくお願いします。


さてさて 名残惜しく解散しましたが 時計を見れば まだ遊べるか?
折角ですから 一泳ぎしようかとポアロ達が(笑)
画像


ママもシッカリと 御着替え完了しているし(笑)


貸し切りだし!
画像


画像


お土産でいただいたビールも プシュっと!
画像



画像


画像


画像




昨日 諦めた名古屋メシ「ひつまぶし」もいただきました。
画像



2日目は 全身に痛みを感じながらも 心が休まる一日でした。


ご一緒いただいた皆さん ありがとうございました。

とても楽しかったです!また 会いましょ―――――!! 


3日目へ続きます!


ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おつかれさまでしたー!
やっぱりいいお写真だわ〜
我が子だけ全身ボトボトなのが、はずかしーです(笑)
サンタママ
2017/05/14 22:36
サンタママ様
お疲れ様でした。
ポアロ以上の濡れ姿!
ある意味安心しました(笑)
サンタママ様
2017/05/15 20:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
我が家のGW2日目は 嬉しい再会の日でした! ポアロと二コルのモフモフ日記。+モニカ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる