ポアロと二コルのモフモフ日記。+モニカ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が家のGW3日目は 清流リベンジ!

<<   作成日時 : 2017/05/13 12:24   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

初日のトラブルを2日目に だいぶ取り返したかと思いますが
まだまだ 遊び足りないポアロ隊!


3日目は静岡らしく シラス丼の朝ごはんを平らげたら 川を
目指して 出発です!
画像


画像


画像


画像


綺麗な水で 気持ちよさそうに泳いでいます。
画像


画像


画像


良いタイミングで電車が来たのですが 整列が間に合わなかった(笑)
画像


画像



ここでも やっぱり お約束は外せませんね
画像


画像


さっきの電車が戻ってきたか?
画像


ママが二コルとモニカを引き連れて走りましたが 間に合わなかった(笑)
画像


画像



画像


画像



いつもなら まだまだ 遊ぶところですが Pの体もガタガタで
初日 Pと共にかなりの負担が掛かってしまったポアロ隊の体力も
考慮し 最終日は早めに撤収することにしました。



まぁ そのかわりと言っては何ですが・・・(笑)



静岡定番 さわやか
画像



ママが行きたいと言っていた 抹茶のななや
画像


行きは 川根で 川根茶を買いあさり、帰りは藤枝で 抹茶を(笑)
画像


こちらは 4番の抹茶です!
画像




そして最後は 明日からの仕事に向けて?出世饅頭。
画像


肩書だけは これ以上出世できないPとしては甘さだけが
痛みの残る体に染みました



いつもながら バタバタ どたどたの強行軍だった我が家のGW。

相変わらず元気いっぱいだったムックとビート。
わざわざ 来てくれた 桃太郎とクレア。
オフ会でバッタリ会ってせいで?手間をかけさせてしまったサン太。

更に初めましてだったお二人も 含め 皆さんのお陰で楽しいGWとなりました。

有難うございました!!

また会えること 楽しみにしております。




ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
川攻めまくりですねーうらやましい!
手間なんて、とんでもないですー!
またこちら方面いらしたときは是非、川へもご一緒させてください^^
今更ながら…お大事に…
サンタまま
2017/05/14 22:39
サンタまま様
ハイ!攻めております!
嬉しそうに泳ぐ姿は こちらもウキウキします(笑)

懲りずにまた 宜しくお願します。
サンタまま様
2017/05/15 20:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
我が家のGW3日目は 清流リベンジ! ポアロと二コルのモフモフ日記。+モニカ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる