ポアロと二コルのモフモフ日記。+モニカ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 春のモフモフツアー!お腹いっぱいの旅!

<<   作成日時 : 2017/05/23 19:22   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

ピッコラオフ会と 重なってしまった 今回のモフモフツアー。
タイミング的に仕方ないと 気持ちを切り替えて ガッツリ食べまくってきました!

まずは 金曜日の夜 軽井沢に集合しての晩御飯。
画像


画像



画像


画像



画像



画像


Pは いつでもどこでも一緒の トンかつ定食
画像



いきなりの 晩御飯ですが 今回はワンコ達の出番まで 結構あります(笑)



たくさん食べた 翌朝はカッコ―の鳴き声を聞きながら 目覚めました。
画像


絵に描いた様な 高原の朝です。
画像


数日前まで咲いていた桜。
まだ 残桜感 ありありでした。
画像



画像



ポアロ達が ワンツーしているランの中にも 土筆がニョキニョキと
生え放題だったのですが ラン横の小川周辺には たくさんの材料(?)が・・・
画像



画像


画像

こんなの見つけてしまったママは翌日 酵素を作り始めることになりました(笑)



さてさて まだ ワンコも出てきませんが 実は この後 予約した朝ごはんを
食べに 小布施へ移動しました。

早朝から動いて たくさん遊ぼうと作戦です(笑)
画像


画像


落ち着いた街並みを抜けて 朝ごはんを目指します(笑)

画像


画像



画像


画像


こんな感じのオサレな朝ごはんでしたが 気づけばPもお腹いっぱい?

食後の散歩を兼ねて お買い物第1弾です。
画像


画像


画像


画像


画像



いやいや 今まで小布施は通過していましたが 勿体ないことをしていました。
古い街並みを上手く 生かして おしゃれな観光エリアになっています。

和紙工房と酒蔵で早々に お買い物。
観光気分も盛り上がってきましたが そろそろ ワンコ達を
出してあげないといけませんね(笑)




ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お世話になりました
楽しかった時間がよみがえります🎶
続きを楽しみにしています😄
和宙匠
2017/05/24 12:32
和宙匠様
お疲れさまでした。
楽しく 美味しく アッと言う間のお休みでした。
また宜しくお願いします。
和宙匠様
2017/05/24 23:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
春のモフモフツアー!お腹いっぱいの旅! ポアロと二コルのモフモフ日記。+モニカ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる