ポアロと二コルのモフモフ日記。+モニカ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 春のモフモフツアー!モフモフ隊、出番です!

<<   作成日時 : 2017/05/25 21:40   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

すっかり 観光気分が盛り上がってきたパパママ隊でしたが
ワンコ達にも登場してもらえるように ちょっとだけ移動しました。

揃い踏み!
画像



たまたまのイベント?
ママ達は無料の苗木に 群がります(笑)
画像


数本の苗木をゲット!
画像


本来の目的はこちらでした。
フローラルガーデン!
画像



画像


画像


折角なので ポアロ隊も記念撮影です。
画像


「可愛い一人娘のお見合い写真撮影中!」って感じですね
画像


画像


更に お花の苗?物色・ご購入中です。
画像


さっき 食べたばかりのような気もしますが こちらで昼ご飯。
画像


美味しい天婦羅をいただきながら
画像


4種類のそばを食べ比べです。
量も4枚分?かなりお腹いっぱいになりました。
画像


事前に説明をしてもらい 食べ比べると違いが良く分かりました。
一番手前の 熟成蕎麦が良かったです!


さぁ お待たせしました。
やっと まともに出番です!
画像


画像


画像


画像


画像


ママ達 チャレンジャーです(笑)
画像


画像


このあたりの川は 鉱成分が多いのでしょうか?
水は綺麗だったけど河底が 赤っぽくなっていました。
画像


川で涼んだら まだスケジュールをこなしますよ〜(笑)
画像


栗のジェラート!
画像


もちろん みんなにもお裾分け。
画像


かなり 早めの時間からスケジュールをこなしたモフモフツアーですが
本日 残る 予定は ホテルのディナー。

ボチボチ 戻って 夜に備えますか
画像


画像


画像



あれ?こやつ等 まだ元気ですね(笑)




ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春のモフモフツアー!モフモフ隊、出番です! ポアロと二コルのモフモフ日記。+モニカ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる