ポアロと二コルのモフモフ日記。+モニカ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 春のモフモフツアー!ご利益は最強?

<<   作成日時 : 2017/05/28 19:40   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

タップリと遊んだ〆は美味しい晩御飯でした。
画像


画像



昼間 小布施で買った「鴻山」もあっさりと空きました
画像



そして 朝ごはん(笑)
画像


食べ物ばかりですけど 実はこの日の早朝散歩で
ポアロママは 森に生え繁る 数々の野草(雑草?)を見つけ
酵素を作る気になりまして 唯一存在するコンビニ セブンイレブンへ
砂糖を買いに行ったのでした。


ただ 開店時間が 本来のセブンイレブンスタイルだったため 
7時からの開店で・・・・
画像


画像



なんとか ご飯も食べて酵素も処理を終えたので善光寺へ向かいましょう!
画像


画像



画像



画像

かなり気温が高かったこの日、ちょっと日陰で休んでいると
すぐに 人だかりが出来ておりました。


みんな 可愛いからね〜。

画像


画像


画像


画像


いやいや 本当に暑かったです。
早々に 移動しようとなったのですが もともと ノープランだったこの日。

実は ホテルの方から 「善光寺へ行くなら 上田の北向不動と一緒に
お参りしないと 効果半減ですよ」と 教えていただいていましたので
素直なモフモフ隊は そのまま 北向不動へ向かいました。
画像


画像


画像


何も知らずに 訪れた「北向不動」
なんだか とても 雰囲気のあるお不動さまでした。

詳しい知識はありませんが 何かを感じられるような気になった境内です。
画像



ちなみに 善光寺で来世を、北向不動様で現世についての
御祈祷をするらしいのですが Pは 逆にお願いしてしまいました(笑)


なんとか してもらえることを願います
画像




朝から 暑い中 お参りを続けた 信心深いパパママ隊は 
ある意味 信州を楽しんでいますがワンコ隊にもそろそろ
弾ける時間を 作らないといけませんね。



さぁ 綺麗な清流でドーンと泳いでもらいましょう!






行きたかったのですが・・・・・・・・



この日は 近隣で 都合の良いところが見つかりませんでした


それでも 美味しそうなミートローフサンドやアンバターサンド等を確保して
ランチタイムとお散歩タイムを確保です。
画像


画像


画像


画像


最後は信州の高原らしい雰囲気で(笑)
画像




食後は近くの道の駅で 買い物をし それぞれのペースで帰宅と言うことで
解散となった今回のモフモフツアー。

初めてのエリアでしたので ワンコ達が存分に弾けることは出来ませんでしたが
まぁまぁ 楽しんだのではないかと思います。
(次回はもっと下調べしておきます!)

えっ?パパママ達ですか?


そりゃぁ〜めいっぱい 楽しみました


いつもながら アッと言う間の楽しい時間でしたが 
次のお休み目指して頑張りましょう!



ご一緒いただいた 皆さん お世話になりまして有難うございました。



また次回も 宜しくお願いいたします!


ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春のモフモフツアー!ご利益は最強? ポアロと二コルのモフモフ日記。+モニカ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる