ポアロと二コルのモフモフ日記。+モニカ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨入り前の川遊び!

<<   作成日時 : 2017/06/07 19:45   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

ポアロが帰宅したPの寄り添って・・・

「パパァ〜 最近 全然カマってくれないよねぇ〜」

いやいや 忙しくて・・・

「私ぃ〜 結構誘われても パパ優先で断っているんだけどなぁ〜」

飲み屋のオネェさん並のお誘いです


そんなポアロに負けたわけではないのですが行ってきました!

川遊び!

画像


今日は ちょっと遅めの出発だったので 近場の道志川です。

まずは 朝ごはんゲット!
画像


画像


肉球パン。中身はブタマンの具?
画像


画像

無料の珈琲をいただきながら テラスで食べましたが ビックリするほど
美味しかったので お昼ご飯の分も追加してからMy 河原へ向かいました。



爺やに電話しておいたので 貸し切りのはずなんですけど(笑)
画像



貸し切りでした
画像


画像


画像


画像


画像


水も綺麗だし 貸しきりだし。
P達には ちょっと寒いけどワンコ達には絶好の川遊び日和でした。
画像



モニカは変わらずこればっかり(笑)
でも 今回は背中にカサブタがあるので 無理せずで
ちょうど 良かったかもしれません。
画像


画像


画像


ポアロにしろ
画像


二コルにしろ 
画像

こいつらはエンドレスに遊びます






そこそこ 遊んだので 乾燥散歩のために相模湖へ移動しました。
画像


画像


まぁまぁ 疲れたみたいですね
画像


遊覧船のお兄さんから マイクで「ワンちゃんも一緒に乗れますよ!」と
誘われたのですが 財布を車に置いてきていて・・・・
画像


次回にします!



だいぶ 乾いたみたいですが 結構疲れている?
特に 一番遊んでいないモニカの顔が(笑)
画像





この後は 久しぶりに大垂水峠を抜けて 町田経由で 帰宅しました。


ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅雨入り前の川遊び! ポアロと二コルのモフモフ日記。+モニカ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる