ポアロと二コルのモフモフ日記。+モニカ!

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱ いいね、本栖湖!

<<   作成日時 : 2017/06/12 21:47  

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

暑くなるらしいよ。
じゃぁ 行っちゃう?


ママとポアロ達でこんな会話していたのでしょうか。
画像


朝8時過ぎ。
まだまだ 誰もいません、貸し切りの朝風呂です
画像


先日の川から お気に入りの流木。
勿論 この日も持ち帰りました(笑)
画像



ママから離れないモニカ。
画像


画像


遊びながら こんな感じで 朝ごはんをいただきます。
画像


画像


画像


ニコルは このボール一筋で 遊びます
画像



画像



画像


日向
画像


アッと言う間に お昼を過ぎて…
画像


昼ご飯へ行きますか!
(さっき 朝ごはん食べたばかりだろ!の声も聞こえますが

河口湖
画像


年賀状にしては ちょっと季節感が(笑)
画像



遠近法?いやいや うちの3姉妹 小粒ですね。
画像


カフェへの階段で ママを引き上げる3姉妹。
犬ぞりも 出来そうなパワーですが 君たちのご飯じゃないからね
画像


画像


「もうぐったり〜」と言いながらも イイ匂いには逆らえません。
画像



ご飯も済んだ後は タップリ泳いだ ワンコ達に 休憩してもらいながら
ママ達は 最近 また火がついた 植物集める攻撃に没頭です。
画像


画像



店内では こんな可愛い 富士山がありました。
画像


翌日 Gがゴルフだという アンポンタンズとは ここで一旦解散となりましたが
ママが「酵素を渡すの 忘れた!」と言うことで 談合坂で再合流。
画像


ついでに 野菜だか 樹木だか 物色中です。
Pには眠気覚ましのソフトがお土産でした。
画像



さらに 最後は 高速を途中下車してこちらにも 立ち寄りです。
画像



ママが 満足したか 不明ですが ワンコ達は夕方 いつも通り
海軍道路へも散歩に行っておりました。


Pは帰宅後 ちょっと横になったまま・・・・
起きられませんでした(笑)



とことん 疲れ果てるまで 遊んだ一日は
とても 良い休日でした。


ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱ いいね、本栖湖! ポアロと二コルのモフモフ日記。+モニカ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる