ポアロと二コルのモフモフ日記。+モニカ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 野生児な午前とセレブな午後!どちらも元気に川遊び!

<<   作成日時 : 2017/06/27 20:28   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

朝7時前、既にスタンバイOKな3姉妹(笑)
画像


毎回 貸しきりの 清流パーク(笑)
画像


画像


画像


画像


ポアロのお気に入りを何度も強奪する デビルモニカ。
画像


画像


二コルのお気に入りは7年以上 変わらず!
画像


モニカの襲撃をかいくぐって ご満悦なポアロ。
画像


画像


画像


画像


ここは遊んだ後の シャンプー不要なんです。
水がとても綺麗と言うことですよね。 
画像


画像


画像



いつものお約束もタップリと こなしたので そろそろセレブな午後を
過ごすために 移動開始しましょう!


清里を抜けて約2時間、軽井沢に到着です。
画像


お泊り組の皆さんに合流した後 ソフトクリームをゲット!
画像


そして 向かった先は・・・・・熊看板(笑)
タイトルに嘘有り?

午後も野生児テイストありますね
画像


ママ達がリタイヤした滝へのハイクをパパたちとワンコ隊で実行中!
画像


画像


インスタ用?
結構 一生懸命 撮っています、○金さんと910さん(笑)
画像


人生を豊かにする景色だと 彼は言いました。
これを見ずして・・・ 勿体ない。と
画像


リタイヤをしたママ達に この言葉は届いたのだろうか・・・




そんな話に興味ないワンコ隊(笑)
ママ達の姿を見たら 安心して?
入水です!!
画像


水深は無いものの マイナスイオン タップリで爽やかな空間でした。
画像


熊にも会わず 無事に帰還したモフモフ隊。
集合写真を撮ったところで ポアロ隊は横浜を目指して帰宅の途につきました。
画像

いつもながら「泊まって行けば」と温かいお誘いもいただきましたが
Pは翌日 仕事だったので・・・・

「各家 1頭づつ 連れて帰るから パパだけ帰れば!」なんて厳しい
意見もありましたが 優しいママと一緒にお暇させていただきました!

午後から ちょこっと参加という 中途半端な我が家でしたが いつも
いつも お気遣いをいただきまして 有難うございました。


次回は良き企画 頑張ります!



さて 軽井沢を後にしたポアロ隊は 「ノリちゃん植物回収隊」 と名前を
変え 帰路のお買い物ツアーを敢行しました(笑)
画像


画像


画像


画像



最後はポアロ達のおやつもお買い上げして 無事帰宅しました。
画像



避暑地と言えども 水が無いとツライ この季節。
ドンドン 泳いでもらいましょう、ワンコ達に!


ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お忙しい中、時間を都合して合流していただき、みんな感激でした
ワンコ達もモフモフ仲間が増え、より賑やかに楽しく遊ばせてもらえました
楽しい時間はあっという間で、P様の翌日のお仕事に備えお帰りの時間になってしまい、なごりを惜しみつつお見送りをしたあとも、このまま泊まれれば良かったのにね・・と話していました
是非また楽しい時間を共有出来ますようお願い致しします
ありがとうございました
和宙匠
2017/06/28 23:47
和宙匠様

こちらこそ いつもいつもお気遣い頂くばかりすみません。
一緒にお泊りも出来れば良かったのですけど なかなか僕の休みが自由にならないものですから 中途半端な形で…

でも こちらもとても楽しく過ごさせてもらいました。
人生を豊かにする滝も見たし(笑)

懲りずに また宜しくお願いいたします!
和宙匠様
2017/06/29 22:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
野生児な午前とセレブな午後!どちらも元気に川遊び! ポアロと二コルのモフモフ日記。+モニカ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる