ポアロと二コルのモフモフ日記。+モニカ!

アクセスカウンタ

zoom RSS モフモフ水泳隊!道志川で水泳大会!

<<   作成日時 : 2017/07/09 22:54   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

ここ道志川は 横浜水道の取水川となります。

小学生の頃 社会科の授業で 「横浜の開港時 世界中の船乗りから
”横浜の水は世界一”と評判だった」と教わったポアロP。
画像

そんな川で 泳がせたいですよね ワンコ達を

まず 朝ごはんは こちらで頂きました。
画像


画像


今日は 7家族 11ワンコ!
なかなかの水泳大会になりそうです!


画像


画像


水を目指して 一直線!
画像


画像


画像


画像


人間の水分補給は 必須です!
画像


画像


画像


画像


画像


捜索隊?
警察と消防と・・・ マサイ族?
画像


マサイの旗?
いやいや パンツ?ズボン?
画像


画像


画像


画像


画像


なんだかんだと 4時間近く遊んだモフモフ隊。
いい加減 パパとママ達のお腹が空いてきました。
画像


画像


全部で7種類のピザを頂きましたが たくさんの種類を食べられるのは
大勢で来た時の特権ですね

画像


画像


画像


画像


画像

あれ 1枚画像が足らない・・・

オレンジとチョコはデザートピザだそうです。
画像


画像



そして最後は お約束?
画像


野菜は もう在庫薄?の時間だったようですが
画像

卵は無事に買えたようです。

朝早くから 夕方まで たくさん遊べた一日。

でも 帰宅して画像を見ていて 気が付きましたが
ワンコの画像が 非常に少ないですね 最近・・・

遊ぶ方が優先になってしまうのか


まぁ 皆さん それぞれインスタとかにあげていますからね(笑)



いつもながら ご一緒いただきました皆さん!
お世話になりまして ありがとうございました!


また宜しく お願いいたします



ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モフモフ水泳隊!道志川で水泳大会! ポアロと二コルのモフモフ日記。+モニカ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる