ポアロと二コルのモフモフ日記。+モニカ!

アクセスカウンタ

zoom RSS モニカ6歳の誕生日と川散歩!

<<   作成日時 : 2017/07/15 23:10  

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

モニカ 6歳になりました。
インスタなどでも コメントをいただきまして有難うございました。

まだまだ 幼児期質が抜けない末っ子丸出しですが 今後も
宜しくお願いいたします。


本来は14日だったのですが Pが仕事で不在だったため 一日
ズラシました(笑)

画像


大好物 チーズケーキに 自家製?(我が家での初収穫)
ブルーベリーをトッピングしてあります(ママ作)
画像


主役のモニカが毒味 テイスティング?
画像


ポアロと二コルも 一緒にいただきました。
画像


モニカの兄弟姉妹は エルモしか分かっておりませんが
モニカ同様 元気にしていることでしょう。

エルモ おめでとう、楽しい6歳を過ごしてください!


さて 時系列は逆転しますが 本日午後 大阪より帰宅したP。
あまりの暑さに「川でも行くか?」となりまして・・・
画像



散歩代わりですね。
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


夏休み前の自由研究か?
画像


アップで見てみると・・・カタツムリでした。
画像


画像


もう 水にある場所じゃないと キツイですね。


ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
モニカちゃんお誕生日おめでとう🎂
エルモもサマーカットで元気一杯❣6歳を迎えました。
3頭だけの姉弟でもう一頭は・・ほら、ジョビンさんのお隣さんのリッチーくんですよ〜👍
皆んな元気で長生きしてね💖💖
エルモママ
2017/07/19 19:46
お久し振りです。
お互い様ですが おめでとうございます!

不動産屋さん(?)でしたね(笑)

みんな 元気過ごせますように!
エルモママ様
2017/07/19 23:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
モニカ6歳の誕生日と川散歩! ポアロと二コルのモフモフ日記。+モニカ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる