アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ゴールデンドゥードル」のブログ記事

みんなの「ゴールデンドゥードル」ブログ

タイトル 日 時
ピッコラ オフ会と午後の海水浴!
ピッコラ オフ会と午後の海水浴! じのぼに妹が出来るかと聞いて参加したピッコラ犬舎のオフ会。 開催場所も 横浜根岸の森林公園ということですから 歩いて お持ち帰りを期待して 向かいました! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/24 23:21
海水浴シーズンの始まり!葉山へ!
海水浴シーズンの始まり!葉山へ! GW後半まで 休めるタイミングが無い予定だったP。 大阪 名古屋 鈴鹿から戻った翌日、なんか休めそうな気配が。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/18 21:55
早春の箱根。そろそろ海が恋しい季節だな!
早春の箱根。そろそろ海が恋しい季節だな! 更新が早いことだけが 取り柄だった このブログですが 最近は更新にも時間が掛かるようになりました。 10日程 タイムラグがありますが・・・・(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/03 19:42
まだまだ行けるぜ!雪遊び!
まだまだ行けるぜ!雪遊び! まだまだ行けるぜ!雪遊び! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/20 15:53
雪を求めて北麓へ!
雪を求めて北麓へ! だいぶ 更新が遅れまして 以下 先週のお話です! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/10 23:05
やっぱ、ここが最高!Navy Road!
やっぱ、ここが最高!Navy Road! ちょっと早めに仕事を切り上げた本日。 ポアロ隊の散歩について行ったP。 早速 遊び始める ポアロ達。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/19 22:40
那須を満喫!こんなの初めて!片栗粉か?
那須を満喫!こんなの初めて!片栗粉か? 前夜を美味しい食事とお酒で幸せに過ごし すっきりと迎えた翌朝。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/16 22:10
那須を満喫!標高1000mはパウダースノーでした!
那須を満喫!標高1000mはパウダースノーでした! イマジンドッグのランとペニーレインのランチを堪能したモフモフ隊が 午後の雪遊びに 選んだ場所は 標高950m付近の樹林帯。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/14 23:57
那須を満喫!モフモフ スノーランド!
那須を満喫!モフモフ スノーランド! ルー家からのお誘いで那須に集合したモフモフ隊。 集合場所兼昼ご飯を予定しているペニーレインには 時間前に 全員集合済みとなりました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/13 00:00
午後もガッツリ 雪遊びしました!
午後もガッツリ 雪遊びしました! 昼まで タップリと雪を満喫したモフモフ隊。 Pとママは 寒さと空腹のダブルパンチで・・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/01/18 22:13
今日も元気に 雪遊び!
今日も元気に 雪遊び! 楽しみにしていた Pのお休み。 モフモフ姉妹と 雪遊び満喫です! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/15 22:54
二コル 7歳になりました!
二コル 7歳になりました! 我が家一番のアイドル 二コル。 散歩で ママが名前を叫ぶ回数 ダントツ1番(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/13 21:14
お休み最終は地元でゆっくりとお散歩でした!
お休み最終は地元でゆっくりとお散歩でした! アッと言う間の お休み。 Pは明日からお仕事 復帰です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/03 22:30
初詣は日光へ!
初詣は日光へ! ここ数年 雪遊びと絡めて 初詣では日光へ来ている我が家。 昨年は ポアロが足を手術したこともあり 雪遊びを欠席したのですが やはり 日帰りで 日光へ来ておりました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/02 23:33
年越しは 雪遊びで!
年越しは 雪遊びで! 今年のお正月は 年越しの雪遊びとなりました! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/01 21:59
年越しは 東北 福島で!
年越しは 東北 福島で! 定番だった 年末年始の雪遊びですが いつものコテージが 冬季休業になってしまい なかなか良い遊び場所が・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/30 17:20
須走と材木座をはしごだぜ!
須走と材木座をはしごだぜ! 雪があるかと期待して向かった須走口。 早朝から汗だくになって スタッドレスに履き替えたのですけど・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/20 00:12
富士山麓!北海道チームで今年の締めです!!
富士山麓!北海道チームで今年の締めです!! 忘年会と言っても ワンコ達が麦酒飲んで「ウィ〜」なんてしませんよね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/12 22:55
ホームタウン 横浜
ホームタウン 横浜 ポアロが家族に加わってからの お出掛けは とにかく 人のいない場所を目指すようになりました(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/23 23:10
今年の蜜柑も甘かった!恒例のみかん狩りBBQ!
今年の蜜柑も甘かった!恒例のみかん狩りBBQ! 毎年の恒例になったみかん狩り。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/17 07:32
雨天のお出掛けは雨雲の上を目指して!
雨天のお出掛けは雨雲の上を目指して! 世間様がハロウィン一色に染まり ワンコ達の可愛いコスプレ姿が 溢れている10月後半、 我が家は 久しぶりの休みに どこへ行こうかと… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/03 23:24
ワンワンカーニバルから 観音崎へ!
ワンワンカーニバルから 観音崎へ! 宙家から誘ってもらって 駒沢公園のワンワンカーニバルへ行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/17 11:32
暑い箱根を諦めたら・・・・やっぱ、海でしょ!
暑い箱根を諦めたら・・・・やっぱ、海でしょ! 先日 急遽 時間ができて 涼しいところへ行こうと 東名高速へ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/08 21:10
雨の上州!ロックハート城と残念だった吹割の滝!
雨の上州!ロックハート城と残念だった吹割の滝! 朝5時過ぎ 誰もいない 雨中の芝生広場で タップリと遊んだポアロ隊。 パパとママの朝ごはん後 ロックハート城へ向かいました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/27 20:23
霧雨の北軽井沢!鬼押出し園!
霧雨の北軽井沢!鬼押出し園! アウトレットの散歩だけで 満足できるわけがなく 全然 止まない雨に開き直ったポアロ隊一向は 中軽井沢でご飯を食べたら 一気に鬼押ハイウェイへ突入です! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/24 21:03
雨の軽井沢!アウトレットだけじゃ満足できないじぇ!
雨の軽井沢!アウトレットだけじゃ満足できないじぇ! 早朝の横川P。 ポケモンスポットらしく ママが「おっ!」「やった!」みたいな声を 出し続けていました(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/22 16:09
グランベリーモールでバッタリと!
グランベリーモールでバッタリと! 先日 グランベリーモールへ モンベルのカードを更新しに行き 空腹に耐えかねて アウトバックでご飯をたべておりました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/15 22:13
本栖湖 水泳大会!
本栖湖 水泳大会! 急遽 時間を空けた?土曜日。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/04 19:42
ポアロ 7歳になりました!
ポアロ 7歳になりました! モフモフ3姉妹の長女ポアロ。 7歳になりました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/31 20:25
夏のモフモフツアー!最終日は美ヶ原から白樺湖へ!
夏のモフモフツアー!最終日は美ヶ原から白樺湖へ! 前日 松本城の脇を抜け 深夜のエコーライン?を走破して 到着した 美ヶ原高原の道の駅。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/08/21 22:59
夏のモフモフツアー!地球の神秘、フォッサマグナ!
夏のモフモフツアー!地球の神秘、フォッサマグナ! みんなと別れた後 ポアロ隊は糸魚川を目指しました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/20 20:50
夏のモフモフツアー!酔BBQ!
夏のモフモフツアー!酔BBQ! 温泉にも入って 買い物を済ませてから 向かったのはコチラ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/19 20:10
夏のモフモフツアー!白馬の水は冷たかった!
夏のモフモフツアー!白馬の水は冷たかった! 前日から白馬中の川をチェックしてみつけたポイント。 かなり 良いロケーション! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/18 19:01
夏のモフモフツアー!始まりは清流尾白川から!
夏のモフモフツアー!始まりは清流尾白川から! 待ち遠しかった夏休み! 子供の頃以上? 嬉しさ全開で尾白川での川遊びからスタートです! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/17 13:35
夏のモフモフツアー!涼しさとお肉を求めて?
夏のモフモフツアー!涼しさとお肉を求めて? 今週末 やっと夏休みに辿りつきそうです。 ママやポアロ隊は 北海道、伊豆の海水浴と夏を満喫中ですが Pとしては・・・・  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/08 23:59
あんもなビーチはワンコパラダイス!
あんもなビーチはワンコパラダイス! 貸し切り、ワンコパラダイスのあんもなビーチ! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/03 11:29
あんもなビーチは貸し切りビーチ!
あんもなビーチは貸し切りビーチ! 早朝、いやいや深夜からの行動(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/31 20:28
北海道紀行!帰宅後の様子!
北海道紀行!帰宅後の様子! 北海道から戻ったポアロ隊とママ。 土曜日の夜には 無事の帰宅を祝って みんなで打ち上げも 終了いたしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/24 22:14
女7人、北海道物語16!さらば北の大地、我が家を目指して!
女7人、北海道物語16!さらば北の大地、我が家を目指して! 約3週間にわたって 楽しんだ北海道紀行。 いよいよ 北の大地から離れ 横浜へ戻る日が来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/22 09:17
女7人、北海道物語15!やっぱりラベンダーだよね〜!
女7人、北海道物語15!やっぱりラベンダーだよね〜! このたびのメインディッシュ? やっぱり この時期の北海道と言えばラベンダー。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/07/20 22:22
女7人、北海道物語14!星に手がとどく丘とジンギスカン!
女7人、北海道物語14!星に手がとどく丘とジンギスカン! 昨日は こちらにお世話になってようです。 富良野「星に手がとどく丘」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/19 22:37
女7人、北海道物語13!帯広〜またまた富良野!
女7人、北海道物語13!帯広〜またまた富良野! 昨夜は メールが来ず すっかりと時系列が不明になったブログ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/07/18 21:24
女8人、北海道物語12!釧路周辺を満喫中!
女8人、北海道物語12!釧路周辺を満喫中! エルちゃんを迎えた2日目。 今回のお宿は2泊の予定だそうで 改めて 釧路周辺  摩周湖 屈斜路湖などを回ったようですね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/16 20:11
女8人,北海道物語11!幸福駅と釧路湿原!
女8人,北海道物語11!幸福駅と釧路湿原! 金曜日 クララ2世のエルちゃんが合流! 女子3名、女子ワンコ5頭の8人組になりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/15 21:16
女7人、北海道物語10!上士幌方面、紫竹ガーデンに糠平湖
女7人、北海道物語10!上士幌方面、紫竹ガーデンに糠平湖 ラテとヨウコちゃんが横浜へ戻り スタート時の女7人に戻った御一行様。 帯広から上士幌方面での様子が送られてきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/07/14 23:04
男女9人、北海道物語9!摩周湖、神の子池に中村屋!
男女9人、北海道物語9!摩周湖、神の子池に中村屋! ラテと洋子ちゃんの最終日。 摩周湖や神の子池 とっても良かった旅館 中村屋。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/07/13 22:36
男女9人、北海道物語8!知床満喫中!
男女9人、北海道物語8!知床満喫中! オホーツク海沿いに 知床半島方面へなだれ込んだ御一行様。 正直 もう内容が良く分かりません(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/13 00:10
男女9人、北海道物語7!ラテも登場、オホーツク海!
男女9人、北海道物語7!ラテも登場、オホーツク海! 朝一番の女満別空港に到着したのはヨウコちゃんと師匠ラテ。 これでメンバーは 女8人 男1人 ラテのハーレム完成となりました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/11 23:41
女7人、北海道物語6!調整更新!
女7人、北海道物語6!調整更新! 遊び倒している ポアロママとあんモナママから ランダムに 画像が送られてきているのですが 一緒にいないPとしては 想像力の限界を迎えつつありまして(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/10 18:21
女7人、北海道物語5!旭川!
女7人、北海道物語5!旭川! 美瑛 2日目の朝 日の出を見に早起き? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/07/08 21:42
女7人、北海道物語4!富良野から美瑛へ!
富良野の朝は 北海道のソウルストア? セイコーマートの朝ごはんでスタート。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/07/07 22:39
女7人、北海道物語3!苫小牧上陸から富良野へ!
早朝 小雨が降る中 苫小牧港から北の大地へ上陸した御一行様。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/07/06 21:10
女7人、北海道物語2!横浜から岩手、そして八戸へ!
日曜日の朝 横浜を出発し 夕食は盛岡でお肉を食べた一行。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 5

2016/07/05 20:24
女7人、北海道物語1!出発!
川ママとポアロママ。 ポアロ隊長以下 二コルとモニカに あん&もなか姉妹。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/03 22:00
新トランスポーター!ポアロ号入れ替え!
北は山形、南は和歌山、大阪あたりまで ポアロ達の運搬を 担っていたポアロ号を入れ替えることになりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/26 00:15
ひんやり涼しい清流でひと泳ぎ!
海に続いて川です(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/14 20:40
モフモフGW!高原の朝は爽やか!
前日 遅昼食のあと 宿へ入って ママ達の温泉タイムやグランタンディナー等 穏やかに過ごしていたのですが なんと 8時過ぎから清里全域 停電に! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/11 22:53
モフモフGW!エンジョイ清里!
ミルクプラントで一服しましたら 清里のメインコンテンツ? 萌木の村へ移動します。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/08 15:28
モフモフGW!清里は晴れトリオの味方でした!
早朝まで激しく降っていた雨も 談合坂Pの待ち合わせ時間には・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/06 20:11
GWはこちらで!
GWに入りましたが やっぱり・・・というか 毎年のことというか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/29 18:21
桜!
近所でちょっとだけ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/10 16:16
インターペット2016!ママ一人の戦いでゲットした戦利品!
月末の平日、ママは一人で戦いの舞台へ。 2016 インターペット。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/03 21:06
早春の北軽井沢は餃子ナイト!
お正月のリベンジとして北軽井沢アゲインです! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/27 18:02
週末用!
週末用にお取り寄せしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/19 20:59
春近し?梅とモデル仕事に川遊びの休日
去年から花粉症が直りつつある?ママ。 今年は梅の香りを楽しめると梅まつりに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/24 00:12
ポアロ全快の雪遊び!鹿との遭遇で予想外の反応!
インスタやブログで雪遊びの様子を見ては悶々としていたP。 ポアロの足も大丈夫そうだし 富士山あたりでも雪ありそうだし…… ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/31 13:54
ポアロのリハビリ打ち上げと御殿場散歩!
ポアロ、抜糸から約1週間 抑えめに遊ぶようにしておりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/19 20:06
ポアロ抜糸終了しました。リハビリ開始です!
日曜日に抜糸が終了しました。 「一応 3日ぐらいは 激しく遊ばせないでね」と先生から 言われておりますので 軽く 相模原公園でのお散歩から リハビリ開始です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/12 19:50
初詣は日光へ!
明けましておめでとうございます。 本年も宜しくお願いいたします。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/04 00:22
ポアロ隊の2015年!
2015年大晦日。 あっという間の一年でした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/31 18:31
昇仙峡に響くママの雄たけび!
久しぶりのお休み。 どこかへ行こう!と張り切っていたものの 朝起きられず・・・ やや出遅れて向かったのは 山梨の昇仙峡。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/23 20:49
早2年!
時間の経過が早いと感じる今日この頃。 この日は ポアロ隊に留守番をしてもらって人間4人組で お出掛けしてまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/07 23:40
保土ヶ谷公園の紅葉!
ちょっと早かった感がありますが 保土ヶ谷公園の紅葉。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/11/23 17:51
みかんとBBQとハロウィン!
恒例になりつつあるみかん狩り。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/11/03 22:04
いつまでも 姉妹は姉妹
離れていても 姉妹は姉妹。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/11/01 21:20
ぐるり 富士山一周!
気が付けば 前回の休みから 1ヶ月が経過しようとしておりました。 休まなければ!!(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/15 22:59
秋の海水浴シーズン始まり!!
夏の間 人々が集まったビーチも 秋になればワンコ達の貸し切り! 雪遊びが始まるまでの間 ワンコ達の海水浴シーズンが始まりました(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/16 00:04
女子会キャンプ!
ちょっと前ネタですが お盆休みが終わった翌週に 女子会キャンプがありました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/04 23:37
ポアロ6歳になりました!
ちょっとアップが遅れましたが ポアロ6歳になりました。 誕生日は8月30日。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/09/02 00:33
ハッピーバースディ!
ママ おめでとう! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/28 06:49
モフモフツアー!信州土産と尾白川!
前夜の高山、飛騨牛とビールで大満足したママとP。 3日間 ガッツリと泳いだポアロ隊もグッタリモードでしたので 御飯がゆっくりと食べられました(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/25 13:21
モフモフツアー!下呂温泉は名水の里!
昨夜の郡上祭りのテンションが下がらぬまま迎えた下呂の翌朝。 なぜか清流の源流を探そうと山へ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/23 17:15
モフモフツアー!満喫、郡上八幡!
ひるが野高原付近の川でクールダウンしたポアロ隊。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/21 21:50
モフモフツア‐!白川郷とひるが野高原(の川)!!
早朝 日の出前の4時起床・・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/20 21:03
モフモフツアー!古都高山と飛騨牛!
日本列島の背骨を潜って岐阜県側に到着したポアロ隊。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/19 20:44
モフモフツアー!雨の乗鞍と白骨温泉!
早朝の諏訪湖Pから目指したのは乗鞍第3ゲート。 第3ゲートは自家用車で入れる最深部となります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/17 23:55
今夜出発!モフモフツアー「日本の背骨を越えて!」
もうすぐ 解放の時が迫ってきました。 久しぶりのお休み。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/12 16:32
夏のモフモフツアー!どこ行こうか?
日々 休みがないP。 夏休みの予定は なんとか4日間確保しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/03 00:16
マイナスイオンと清流でひと遊び!
気温計の上昇が止まらない今日この頃。 横浜の気温も・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/26 16:30
モニカ4歳になりました!
早いものでモニカ4歳になりました。 今でも 変わらずポアロと二コルの後ろについて回っています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/20 14:06
海水浴2!DONとたたら浜!
まだまだ海遊び中のポアロ隊。 「きりっ!」 遠くを見つめるモニカ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/25 21:50
梅雨の晴れ間の海水浴!
梅雨の晴れ間。 基本 雨だと思っていましたが 神様のご褒美でしょうか(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/21 23:12
俺の土産は無しか!
河口湖のみかん家でお泊りをしてきたポアロ隊。 ご一緒の皆様 そして 新しいプールに、バーに、延長保育まで・・・ いつもながら ママと3姉妹がお世話になりましたモンターニャさん  ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/08 23:38
Pの奢り 坊主の奢り!
GW以降 休みがないPですが たまにはママにご飯をご馳走です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/07 22:15
走れ!モフモフ隊!
ご飯を食べている間 休憩を強いられたモフモフ隊。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/10 00:32
泳げ!モフモフ隊!
まだまだ終わらないGW(ネタ)! ピーカンの休日は 川遊びですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/08 23:53
ペット博2015 幕張!
ここ数年 GWの恒例になっているペット博。 GWは幕張メッセなので 湾岸でちょっとドライブ的に来ております。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/07 22:10
道満!モフモフコレクション2!
ワンコのおやつも早々に焼いてしまいましたが まだまだ続きます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/06 17:31
モフモフコレクション 道満!
快晴の道満。 タップリのモフモフコレクションでした。 全部で17頭? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/05 20:57
This 伊豆 Our ランチ!
まだまだ 遊び続けるポアロ隊。 南伊豆の白い砂浜と青い海を満喫中です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/01 12:56
Here 伊豆 my beach!
本当に少ないPのお休み。 更新も遅れますので いつ行ったか 忘れたころに・・(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/27 00:29
春はマグロの季節?
ちょこっと あいた時間で向かったのは 三浦半島。 まずは ワンコのひと遊びをしにマイビーチ「モフモフ海岸」へ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/14 21:55
海軍道路にドッグランを作ろう!
返還が決まったアメリカ海軍の上瀬谷通信基地。 ここにドッグランを作って欲しい!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/07 18:40
道満で初泳ぎ!
桜が膨らみ始めた道満へ出掛けたポアロ隊。 アルフ&ジャジャ丸、ラブ太郎にシェリーにピース。 そして シェパードのジェイと遊んできました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/02 20:27
目黒川の夜桜!
帰宅途中で寄った目黒川。 東京都内でもここだけ 満開? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/29 23:58
4姉妹のお散歩
ポアロ3姉妹を束ねる 女王様が久しぶりに降臨。 3姉妹揃って ただただ 言うことを聞きます(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/24 23:26
ぐるっと富士山一周!
朝のスタートで出遅れながらも 富士山周りを一周してきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/02 23:53
R134湘南ドライブだぜ!
ふと 現実逃避したくなった一日。 ママとワンコと潮風にあたりに行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/27 01:25
二コル5歳になりました!
早いもので 二コルが5歳になりました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/13 22:16
鎌倉 宇賀福神社
鎌倉 宇賀福神社。 一般的には 銭洗弁天と言った方が わかりやすいですね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/12 22:55
やっぱ、楽しいぜ雪遊び!
前夜 鱈腹食べて グッスリと眠った一同。 朝から元気に遊びます(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/11 00:48
雪遊びとSTAUBな晩御飯
久しぶりにアンポンタンズと合流し 到着したのは極寒のゲレンデでした(笑) 気温は氷点下5度、さらに風が強く体感温度は・・・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/09 00:28
二荒山 初詣とウォーミングアップ!
ここ数年 お正月行事になった雪遊びと世界遺産詣で。 日光の2社1寺のうち 輪王寺と東照宮にお参りするパターンが続いていました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/05 22:35
あけましておめでとう!
あけましておめでとうございます。 ポアロ家 家族みんな  元気に2015年を迎えました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/01 18:08
富士山バックの撮影会!
いよいよ 年末が近づき 年賀状なんて単語が・・・・・ 来年の干支「羊」ではないけど 羊っぽく見えなくもない我が家3姉妹。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/23 18:58
風との戦い!BBQ!
灰にまみれてBBQ? そんなことを気にする軟なメンバーではありませんでした(笑) 景色は最高です! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/23 00:35
強風の真鶴BBQ
快晴の小田原漁港で朝ごはんから始まった真鶴みかんBBQ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/17 23:12
お誕生日!
午前中 一族集合の儀式を終えまして お昼ご飯を 姫と坊主にご馳走してもらっちゃいました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/06 23:29
ママは川へ、パパは山へ?
3連休の中日、ママとワンコ達は川へ洗濯に・・・・・ ではなく BBQと水遊びに(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/24 22:43
みかんとワンコとキノコに囲まれて!BBQ開始!
第一期 収穫活動後 まずは乾杯! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/04 23:40
みかんとワンコとキノコに囲まれて!
日頃の行いの良さか? 今回も降られず。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/03 21:24
秋の道満、やっぱり晴れが良いね!
前回 雨中の初道満だったポアロ隊。 今回はスカっと晴れています。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/28 11:37
暴走、爆走、房総半島!ライオンキングと砂山の巻
爽やかに迎えた翌朝の一枚。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/20 23:28
暴走、爆走、房総半島!犬使いと晩ご飯の巻
海遊びもピークを越えた頃(人間が寒くなった頃?) 伝説の犬使いGを越える 女犬使いが出現?? ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/19 23:04
暴走、爆走、房総半島!しぶごえ海岸の巻
画像枚数の関係で晩ご飯は次回へ(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/15 22:23
暴走、爆走、房総半島!フェリーと館山到着の巻
モフモフツアー、秋の旅は房総半島です。 久し振りに ドゥードルのお友達と一緒に遊んできました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/14 23:54
ポアロ隊!防災訓練に参加!
師匠ラテに誘われて 防災訓練に参加してきました。 イザとなったらママと3頭で避難しなきゃいけないと言うことで! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/24 23:48
やっぱり まだまだ水遊び!
ポアロ姉妹のカレンダーには夏と冬しか無いかもしれませんね。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/21 21:13
まだまだ 水遊び!
お盆休み以来のお休み。 ちょっと寂しくなった中津川でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/14 21:43
ポアロ、5歳!
ポアロ 5歳になりました。 日々 変わらず 海軍道路で走り回り 海 山 川と 元気に過ごしています。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/30 23:48
ママ、おめでとう!
ハッピーバースディ、ママ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/26 21:08
モフモフツアー!やっぱり締めは富士山!
楽しい時間はアッという間に・・・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/23 20:43
モフモフツアー!音楽と餃子の町 浜松!
3日間 泳ぎ続けたポアロ隊。 今日の始まりも浜名湖からですが さすがに疲れてる様子(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/22 22:45
モフモフツアー!ペスカで一服!
待機が長かった本日。 やっと 解放の時が来ました(笑) ニコルとモニカ トイレ中 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/21 22:44
モフモフツアー!志摩の風景と赤福!
前日もガッツリと泳いで筋肉痛(?)のワンコ達を 無理矢理(笑)引き摺って見に来たのは志摩の英虞湾。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/20 22:20
モフモフツアー!鬼ヶ城と清流の川遊び!
朝早くから活動し 熱々のビーチを散歩したワンコ達。 モニカなんて 車に乗った途端 グデグデです(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/19 21:02
モフモフツアー!圧巻!那智の滝!
夜の激しい降りが収まった 早朝。 人がいない熊野那智大社の境内にピヨピヨと足音を響かせてるのは(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/18 20:10
モフモフツアー!目指せ、紀伊半島!
待ちに待った 夏休み! ドップリ、モフモフ漬けになろうと出掛けた紀伊半島。 今回のツアー入り口は2年ぶりの朝明川です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/17 23:40
我が家の夏休み(予定)
日々 仕事に追われるPを横目にラテ師匠達と川遊びや海軍道路で 楽しく過ごしているポアロチーム。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/10 23:04
浅草徘徊!
水遊び用のビーズチョーク2014版製作のため  ママが向かったのは浅草橋。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/18 23:07
暑い日は川遊び!
暑さ全開、台風一過。 こんな日の散歩は 川遊びに限ります! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/13 22:19
雨の道満って どうなん?
雨の土曜日でしたが ちょっと時間が出来たので 道満へ行ってみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/29 23:20
散歩の締めはカレーだぜ!
頭の血管が数本 切れてしまったかと思うほど ヘロヘロなP。 ちょっと 早めに仕事を切り上げて 海へとお散歩に来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/22 17:50
金目鯛と海水浴で過した記念日!
前日 餃子とビールでノリノリだったママをベットから 強制的に拉致しました。 そのまま押さえ込んでも良かったのですが ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/05 21:28
散歩の締めはお祭りだぜ!
ちょっと時間が出来た土曜日。 潮風にあたりたくて海まで散歩に来ました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 7

2014/05/24 22:43
ロケハン!
次の休みはここでどうかな〜なんてロケハンしてきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/13 22:44
ペット博2014と亀戸ホルモン!
こちらも ここ数年お決まり? GW最終日のペット博! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/07 23:40
油壺BBQ パート2!
焼き始めたら 止まらないBBQ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/05 21:27
油壺でBBQ!パート1!
こちらも恒例行事になりつつあるBBQ。 今回は人間18名、ワンコ17頭。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/05 13:15
水遊びの季節到来!丹沢湖周辺の巻!
お茶を買ったら 次は野菜? いえいえ Pの食べ物もゲットしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/29 00:36
水遊びの季節到来!酒匂川の巻!
そろそろ 暑さを感じる季節になってきました。 ポアロ姉妹の定番 お手軽水遊びは中津川なんですが 今日はちょっと新規開拓しようと 西へ足を伸ばしてみました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/27 21:12
ニコルがビビッた大瀬崎!
相変わらず 透明度が高い海を見ながら 半島最奥まで進むと 大瀬崎~社のご神木があります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/14 23:50
青空と鯉に驚いた休日。お空のドッグラン!
先週は初泳ぎをしたポアロ隊ですが  今週も花粉が少なそうな所を探して・・・(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/13 20:23
モニカ、ルーズソックスを履く?
一番 毛量があって 毛質も柔らかいモニカ。 綺麗にブラッシング出来て居ると モフモフなんですが ちょっと手を抜くと・・・・フェルトのマント状態に・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/11 22:40
桜と鮪と海水浴の休日! 桜!
由比ヶ浜・滑川の信号から 若宮大路・段桂と 満開のさくらを期待しつつ進んでいきますが・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/08 22:19
桜と鮪と海水浴の休日!昼御飯!
腹が減っては…(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/06 22:58
桜と鮪と海水浴の休日!その1!
昨年の春は金目鯛にはまったPでしたが 今年はなぜか鮪が食べたい! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/05 23:22
海軍道路と若葉台の桜
ちょっと 現実逃避したくなった年度末。 早めに戻って 海軍道路への散歩に付いていきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/31 23:32
宇都宮餃子と腹ごなしの運動!
銀世界を満喫した後は 宇都宮餃子を目指して山を下りました。 今回 目指したのは「幸楽」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/03/27 21:39
最高だぜ!快晴の雪遊び!
前日の地吹雪が嘘のように晴れ上がった翌日。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/26 00:03
雪遊び!地吹雪と呑兵衛達の夜!
今年最後の雪遊び! 5家族、ワンコ13頭 人間10人でワイワイしてきました! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/23 23:16
1460日記念日
1460日記念日。 言い方を変えれば4年目のお家記念日(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/13 23:16
富士の麓で雪遊び!
今年はまだまだ行けそうな雪遊び。 横浜からチャチャと行ける距離でこの積雪は魅力ですよね! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/11 17:02
4姉妹のひな祭り
ひな祭りには1日早かったのですが 姫が休みで帰宅。 自ら買ってきたケーキ。 グラマシーなんとか・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/03 23:12
ゆきゆきコレクション!
あちこち みんなの雪遊び記事を覗いているとウズウズしてきて(笑) この前のほうとう休みから ポアロ達の画像だけ集めてみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/24 23:01
ワンコと雪とほうとうの休日!
久し振りのお休み。 前日 マロン父さんから電話を貰って 東名海老名で待ち合わせしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/11 22:44
Pのいない雪遊び!
Pが出張先で雪に埋もれていた火曜日。 ママとポアロ達は信州まで雪遊びに行っておりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/06 00:10
ニコル4歳!兄弟姉妹のみんなもおめでとう!
ちょっと遅れてしまいしたがニコル4歳になりました。 東扇島のオフ会に米倉涼子さんが来た時に  つい抱えたのが運の尽き?(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/01/15 22:39
モフモフコレクション!雪原の天使達!
お正月から抜け出せません(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/10 23:04
夜の宴と朝の雪遊び
雪上で冷え切った体を温めるのは美味しい晩ご飯(喜) 天然冷蔵庫でビールの準備から! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/07 21:18
雪の王子様・お姫様達 登場!
車移動にお昼御飯待機などを乗り越え 今か今かと 待ちわびた王子様とお姫様達(?) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/06 23:32
世界遺産とパウダースノーのお正月!
あけましておめでとうございます。 ポアロ家一同 元気に新年を迎えました。 今年も 宜しくお願い致します。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/05 22:44
富士の麓で雪遊び!
天気予報を聞いたら我慢できなくて……… 久し振りに遊んできました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/22 22:22
この笑顔に助けられた!
人生48年、色々有ります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/14 22:35
ハッピーバースディ!
あまり嬉しい歳ではないのですけど(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/12/05 23:42
遠出のお散歩
ちょこっと空いた時間。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/24 21:12
ワンコとみかんと川遊び!
マロン家から「どこか遊びに行かない〜」と有り難いお誘い。 休もうと決めないと ズルズル仕事を続けてしまう最近のP。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/11/04 22:24
ワンコの海水浴 シーズン イン!
夏が終わり 人気の無くなったビーチはワンコ達のもの! ユーミンビーチで集まりました、16頭のワンコ達。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/10/13 22:20
モフモフコレクション!琵琶湖!
午前中だけということであまり撮れなかった今回の琵琶湖遊泳。 撮れた子だけなので ちょっと枚数が寂しいのですけど。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/09/17 22:46
モフモフツアー!初の琵琶湖遊泳!
土曜日 大阪で仕事だったPは新幹線で前日から移動しておりました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 20

2013/09/16 23:33
ポアロ、4歳になりました!
ポアロ、4歳になりました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/08/30 22:54
ハッピーバースディ ママ
姫が無理して帰ってきたのは このためか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/08/28 00:20
モフモフファミリー in woof
この前のオフ会で ポアロママが撮った家族写真。 朝の駐車場で一緒になった一部のファミリーだけですが ワンコ中心にトリミングして載せます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/08/16 22:57
ワンコと僕らの夏休み
テントを積んで スケジュールを決めずに出発。 こんな夏休みは 何年振りだろう。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 9

2013/08/15 09:38
モフモフコレクションin 熊公!
モンターニャ解散後に寄った 熊公。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/09 21:48
モフモフコレクション in モンターニャ
ワフから移動したモンターニャ。 翌日はランとプールでセカンドミーティングとなりました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/08 22:13
モフモフコレクション in woof 2
ワフで撮った続き。 ほとんど 勝手に撮らせてもらっています ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/08/06 22:52
モフモフコレクション in woof 1
可愛い子達を楽しんでもらえれば。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/05 23:46
モンターニャケーキ。モニカモデル。
モンターニャさん、有り難うございました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/03 22:31
乾杯の練習!
久し振りに帰国した姫が「ボーナス出たから 御飯ご馳走するよ!」と。 これで乾杯の練習も終わったし、週末はバッチリですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/07/21 21:39
お休みの練習!
最近 お休みという行事に参加する機会が少なかったので 本場前に ちょっと練習してきました(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/20 18:07
ハッピーバースディ!モニカ!
お陰様を持ちまして モニカ2歳になりました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 20

2013/07/14 22:18
海とワンコと舟盛りの休日!
台風にも打ち勝つ晴れチーム? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/23 21:48
海BBQと梅酵素!
姫がママと一緒に参加した海BBQ。 Pは仕事を抜けられず…… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/13 20:23
全員集合!
先日 ママとコッソリ乾杯しに行って来ましたが今日はポアロ家全員集合となりました。 人間4人にワンコが3頭。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/07 23:51
記念日
ちょっと前ネタですが。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 2

2013/06/06 23:30
金の麦、桂川支店。臨時オープン!
前日深夜 大阪から戻ったPが目覚めたのは 朝8時。 遊びに行くには 遅すぎる目覚めでした ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/05/25 22:48
海と芝生とモフモフ3姉妹
いつものプライベート磯場の横に芝生を張ってみました。 泳いだ後の乾燥にも最適ですよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 2

2013/05/18 21:04
ペット博と母の日
東北巡業から戻った翌日 無性にマックが食べたくなり  コストコついでにビッグマックを頬張っていると電話が…… ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 2

2013/05/16 00:39
モフモフツアー!走れ、東北の大地を!
真冬 真っ青の蔵王山頂から下界におりまして まずはワンコ達のランニングタイムを。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/05/14 00:45
モフモフツアー!蔵王山頂はまだ冬だった!
前夜のディナーから爆睡モードに入り 目が覚めたら 今度は珈琲の香りが…… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/12 22:19
モフモフツアー!ピッコラ犬舎をあとにして!
楽しく過ごさせて頂いた犬舎をあとにして まず向かったのは G推薦のお蕎麦屋さん「寝覚屋」  うどん(麦切りと言うらしい)と生蕎麦しかないが美味しいとのこと。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/05/11 23:53
モフモフツアー!来たぜ、山形ピッコラ犬舎!
前日 寒い中 足湯に浸かってビールを堪能した呑兵衛3人も元気に起床し 山形を目指しました。 まずは 犬舎近くの道の駅で凸と合流。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/05/09 22:09
モフモフ山形ツアー!お待たせワンコ編
鶴ヶ城、大内宿と観光名所巡りに付き合ってくれたワンコ達。 そろそろ 走りたいよね(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/05/08 21:12
モフモフツアー!そうだ、山形行こう!大内宿編
お腹を満たした後 向かったのは大内宿。 会津地方屈指の人気のスポットです。 (僕は知らなかったのですけど...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/07 22:00
モフモフツアー!そうだ、山形行こう!磐梯編
GWの前半にBBQやろうとお誘いを頂いたのが3月末。 Pの予定は前半仕事で後半休み。 泣く泣く お断りしつつ後半は……と考えたとき ふと 思いついた山形行き。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/05/06 19:45
速報!柚子とビート!
本編はじっくりと5部作で予定している今回のモフモフツアー記。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/05/06 01:01
モフモフ探検隊!春の海とグランベリーモール!
美味しい昼御飯を頂いて満足満足なPとビールで満足なママ。 今度は お待たせしたワンコ達に楽しんで貰いましょう! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/04/17 23:02
モフモフ探検隊!春の箱根と海の幸!
折角付いた休み癖も定着せずに戻ってしまいそうでしたが  今日は急遽 お休みが! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/04/16 23:27
モンターニャ!モフモフの女子会!
本来 妄想率100%で更新する予定でしたがママからの画像は…… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/03/26 14:26
海老、鯛、牡蠣ときたら金目でしょ!
スノー&サーフの桜エビから始まった海鮮食べ歩きキャンペーン! (いつからかキャンペーンになっておりました...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/21 00:54
ニコル、ウチの子記念日!
早いもので3年が経ちました。 東扇島で つい 抱えたまま お持ち帰り。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 1 / コメント 14

2013/03/13 23:49
モフモフ探検隊!海巡りと牡蠣小屋!
すっかりと「休み癖」が身についたP。 今週は近場で行きたい所を見つけまして…… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/03/12 20:13
モフモフ探検隊!お昼はやっぱりお刺身です!
伊豆に来た以上 やっぱり美味しい魚が食べたい! お肉だけじゃ無いんです、好物は! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/08 00:24
モフモフ探検隊!河津桜は満開!
休み癖?(笑) 河津桜を観に行ってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/03/06 21:51
モフモフ探検隊!桜エビと美保の松原!
記念写真も撮って山を下ってきたら…… ここはソリ遊び場? 「今日はスノパンが無い!」と言っていたのに ママの辞書には 我慢なんて有りませんでした〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/02/28 22:47
モフモフ探検隊!Pも一緒の雪遊び!
行って来ました富士山南麓。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/26 23:48
ママとワンコの雪遊び
白馬から戻って3日目。 Pが和歌山弾丸ツアーに出る前日のこと。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/02/19 23:52
白馬野菜料理と犬に優しい善光寺
一通り遊んで集合写真も撮ったあたりで丁度お腹の針が(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 2 / コメント 2

2013/02/18 22:28
旅の朝食は金麦パンだぜ!
宣伝代行をしているわけではないのですがお泊まりの際 翌朝の朝ご飯には 大抵「金の麦パン」が登場します。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/02/15 23:54
楽しき大人達の休日
雪の魅力はワンコを喜ばせるだけでは無いようです。 日頃は人生の悲哀を背負う大人の心さえも解き放ってくれるようです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/02/14 01:11
白馬コレクション!笑顔のワンコ達!
あまり説明は要らないかと…… みんな楽しそうに遊んでいました! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 10

2013/02/13 00:38
「しろうま」と書いて「はくば」と読みます!
「白馬」と書いて「しろうま」と読む人は そうそう居ないと思いますが 今回は 白馬で雪上モフモフ大会の開催です! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/02/12 01:30
遊びてぇ〜!
正月以来 働き続けるP。 毎日 地元で楽しく過ごすワンコ達。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/02/04 22:26
ニコル3歳!とプチ新年会
更新が遅れましたが ニコル3歳になりました。 我が家ではダントツの身体能力を持ちながら一番の繊細さも合わせ持つ ちょっと変わった奴(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/01/14 01:15
カメラが凍った?朝の雪遊び!
前夜 7時過ぎにご就寝したG様が早朝4時前に起床。 一緒に行動するアンポンタンズの動きにモニカが反応。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/01/08 23:07
NEW雪遊びスーツと晩ご飯!
昨年はママメイドのポップなスノースーツだったポアロ姉妹。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/01/07 00:11
日光初詣と雪遊び!
恒例になりつつある?正月の雪遊び。 今年も行って参りました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/04 21:44
2013 綺麗な初日だぜ(?)
明けましておめでとうございます。 旧年中のポアロ家、各方面で大変お世話になりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/01/01 09:52
遅れてきたバースディケーキ
12月に入り 日々仕事に追われているPです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/12/27 22:26
モフモフママ達の忘年会
横浜の夜空に笑い声が響き渡った今夜。 ドゥードルママ達が 忘年会で集結しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/20 01:12
1208東扇島オフ会
個人的な意見ですが東扇島のオフ会が 「らしいなぁ〜」と思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 22

2012/12/09 22:54
モフモフ探検隊!晩秋の箱根!
本当は長女が休みで「4姉妹の休日パート2」になる予定でした。 しかし長女の予定が変更となってしまったので遅い出発ながらも 出掛けられる先と言うことで……箱根まで紅葉を見に(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/11/27 21:10
ウチの子コレクション!
自己満足な更新です(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/11/16 20:26
モフモフ探検隊!秋はドーンと海遊び!
やっぱり秋と言えば水遊び、海ですよね! 誰もいなくなった砂浜はワンコ達のパラダイス(笑) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 1 / コメント 10

2012/11/13 22:51
まだまだ行けるぜ?川遊び!
週末は仕事を抜けられないPを尻目にママとワンコは川へお出かけしました。 もう寒いだろうに「開が泳ぎたがっている」との一言で前日に決まったようです(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/11/10 21:19
4姉妹の休日
長女が乗船する豪華客船が本牧のドッグに入港するとのことでワンコ3姉妹がお出迎えに行きました。 Pだけ横須賀から乗船させて貰いました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/11/05 18:31
モフモフツアー!雨の京都はママの独壇場!
天気が良ければ東山方面をワンコ達と散策する予定でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/10/24 22:01
モフモフツアー!マリとニコル再会の旅!
日曜日の夜 Pが仕事を終えた後 ポアロ隊は一路 和歌山を目指しました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/10/23 23:02
THE プレミアム米
鈴鹿の大地で育まれた美味しいお米。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/18 20:00
モフモフ探検隊。伊豆へGO!
先週の金沢以来 仕事にも追われ ヘロヘロのP。 疲れを吹っ飛ばすには 遊んで忘れるしかない?! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/10/17 00:20
ドゥードルコレクション!加賀百万石!
モフモフツアー中に撮った画像の数々ですがブログ中にアップしきれなかったものです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/10/13 22:59
モフモフツアー!最終日は食欲ツアー!
加賀モフモフツアー最終日は我が家とペコ姫家の2軒でスタート。 朝 早々に片付けやゴミ捨てを済ませ 金沢の桃太郎家を目指しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/10/12 22:33
モフモフツアー!夜のお楽しみ!
張り切ったタイトルですが 先にバンザイしておきます(笑) 2日間とも炭係をママから指名されたPはほとんど室内の行事に参加していません。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/10/11 21:59
モフモフツアー!日本海はまだ泳げるぜ!
寝不足を吹っ飛ばすほど美味しい朝ご飯で2日目は始まりました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/10/10 20:00
モフモフツアー!目指せ、加賀百万石!
桃太郎を訪ねて130里(笑) モフモフツアー秋の北陸、食べ放題の旅です。 前夜から出発し ドッグカフェ ミントで集合。 北陸 関西 関東から 何頭集まったのでしょうか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/10/09 17:15
「台風空の本栖湖は ちょっと寒かった」の巻
連休最終日 去りゆく夏を惜しんで 一泳ぎしようと出掛けて参りました。 前夜は マロン家と深夜の合流をし 朝一番から熊公でウォーミングアップ開始です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/17 21:36
モニカ、試練の週末。
久し振りに 人間の長女が帰宅しました。 ワンコ達も喜んで歓迎はしたものの……… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/14 23:38
本栖湖。ウチの子特集!
火曜日の本栖湖の様子はアップ済みですが  我が家の3姉妹だけをクローズアップ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/13 21:17
まだまだイケるぜ!本栖湖!
まだまだ行きます!本栖湖! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/09/11 22:38
モフモフ隊、伊豆のおまけ!
ママが撮った画像や載せきれなかった画像を追加アップです。 モニカをデビルモニカと名付けた証拠写真もあります(笑) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/09/06 20:00
モフモフスイマーズ!夏、終わらないで!
火曜日、久し振りに休みにする!とママに告げたP。 当然の如く 出発は月曜日夜となります! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/09/04 19:59
週末は軽井沢で!
先日の川遊びから 週末は軽井沢へ。 源流を走り回る野生児からセレブの香り漂う3姉妹に変身ですね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/02 21:13
モフモフワンコと河童の水遊び
ちょっと前ネタですが、凸を加えた横浜モフモフ隊は神奈川の秘境と言われる幻の河童川へ水遊びに出掛けました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/08/31 20:20
ポアロ3歳!あっという間の3年間!
8月30日、ピッコラ爺が間違えていなければポアロ3歳の誕生日です(笑) 多分合っていると思いますが 万一間違っていても 今更どうでも良いです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/08/30 22:44
ハッピーバースディ!
ワンコネタではないのですが今日はママの誕生日。 ロウソクの数は指定しなくなって早 数年? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/08/26 22:23
暑い日は 川遊び!
鳥羽から帰っても ちょくちょく中津へ出掛けているママとワンコ達。 君らが川で 愉しく遊んでいる間 Pは一生懸命働いていたんだぞ! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/24 23:49
モフモフツアー!ドゥードルコレクション
木に登った訳ではないと自負しているのですが まだまだ貼りたい画像がいっぱいあるんです(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/08/21 00:05
モフモフツアー!Sun太も登場、みんなでプール編
いよいよ(やっと?)最終章です。 何時まで誰が何していたか サッパリ分からないまま 爽やかな朝を迎えました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/08/19 21:36
モフモフツアー!呑兵衛旅籠のディナータイム
川遊びと鳥羽観光(?)を終え 無事 今夜の旅籠についたら 夜のお楽しみが待っております ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/08/18 21:18
モフモフツアー!泳いで笑って楽しさ全開編
土砂降りの早朝、前夜の片付けをしているとポアロママの携帯に アンポンタンズから「もう近くまで来ているよ〜」と連絡が。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/08/17 20:49
モフモフツアー!大井川〜三重到着編
三重県でムックやリコ&チャコと遊ぼうツアーに出発したモフモフ隊。 マロン家との待ち合わせは足柄SAに朝6時、5時に出発し横浜ICから 東名へ入ります! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/08/16 20:00
女王様のご帰艦
いつも仲良く のほほんと暮らしている3姉妹にもいるんですよ。 天敵というか 逆らえない悪魔のような存在が(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/08 22:03
やっぱり本栖湖!3週連続皆勤賞!
懲りずに本栖湖です(笑) ママとワンコは3週連続! 飽きもせずと言いたいところですが やっぱり良いですよね、本栖湖は。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/08/06 23:24
みんなで水遊び!本栖湖万歳!
先週に引き続き 今週も本栖湖です。 と言っても今週はjadeとじのぼのお誘いでママとワンコで参加でした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/28 21:26
モニカ、チョキチョキの刑!
全身 毛玉に覆われ まるでフェルトのコートを着ているかのように なっていたモニカ。 見た目には判りにくいのですが すっかり全身フェルト状態です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/27 23:28
暑かったぜ!中津川!
午後から近場で水遊びに行こうと 中津川へ行って来ました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/24 18:56
大人気!チャックデザイン!
只今 一番人気のようです。 チャック用デザイン。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 4

2012/07/23 23:15
寒かったぜ!霧の本栖湖!
雨に降られなかっただけ 良かったと思いますが ちょっと寒かった本栖湖。 今年のお初は道の駅なるさわでラブ太郎との待ちあわせから始まります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/23 21:42
モニモニ、1歳誕生日
早いもので モニカも1歳になりました。 我が家で甘ったれ放題の10ヶ月。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/07/15 00:34
暑さ対策の川遊び
我が家からR246で30分? 暑い日には お気軽川遊びが一番ですね。 午後からお仕事を休みにしたPで御座います。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/11 07:16
モフモフ3姉妹とママの日常
モフモフ3姉妹はママと一緒の楽しい毎日を過ごしております。 ママと共に起きてきて ママと一緒に御飯を食べ 夕方からは 海軍道路へお散歩に。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/09 22:42
モフモフ3姉妹 vs 白黒ボーダー!
1週間前に初泳ぎをクリアしたモニカ。 日曜日の川遊びに続いて 今日も海です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/07/03 21:25
Pの独り言
先日 ママと被ってしまったニコルの飛行画像。 何とかしたくて加工してみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/30 23:20
モフモフ水泳教室。モニカの初泳ぎ!
先週末の油壺水泳大会に参加できなかったポアロ家。 モニカに初泳ぎをさせなければと思いつつ梅雨の晴れ間を 狙っていました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 7

2012/06/27 00:15
台風一過のモフモフ達
先日の台風による激しい風雨の中 ポアロ家周辺が停電になりました。 計画停電の時でも止まらなかったんですけどね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/22 22:36
モニカのヨチヨチ日記、卒業編?
我が家に来て 早9ヶ月。 もうすぐ1歳になるモニカ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 1 / コメント 2

2012/06/17 23:13
モフモフ達の海水浴!パート2!
日焼けのヒリヒリ感と眠気を相手にアップした前回でしたが 後々データを見ていたら まだ良い感じの画像があるじゃないですか(笑) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/06/13 19:49
モフモフ達の海水浴!
久し振りに休みを取った日曜日。 横須賀でワンコ達と楽しい休日を過ごしてきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/06/10 23:16
ワサワサと全員集合!
坊主が帰国し 姫が休暇で帰宅しているポアロ家。 久し振りに全員が揃ったのですが ワンコ3頭と大人4人がリビングに集まると……… ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/05/15 22:39
モフモフ探検隊!岩場を目指すが…
静かな内海で岩場の磯遊びを目指したのですが…… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/10 21:52
ペット博でマイクロチップ入れました
信州から戻った翌日 ちょこっとペット博を覗いてきました。 用事はあるものの モニカ分まで含めたお揃いのリードが欲しかったのと マイクロチップを入れてもらえると出ていたのが気になって。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/05/08 20:00
モフモフツアー!2日目は安曇野!
楽しい宴を終えた翌朝、窓から素晴らしいアルプスの風景が見えていました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/06 21:33
モフモフツアー!春の北信州!
行って来ました 北信州のモフモフツアー! 飯綱高原から白馬 安曇野へ巡ったワンコと呑兵衛チームの楽しいGWで御座いました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/05/05 17:16
モフモフ探検隊!森林探索と西湖でダイブ!
先週 菜の花畑にエスコートしてくれたラテ&コンタのコンビと 今週は富士山麓へお出掛けしてきました。 まずは森林探索の前にひとっ走りして ワンコのウォーミングアップから! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/25 20:11
菜の花畑と写真部の皆さん!
海軍道路メンバーの師匠ラテから「菜の花を見に行こうよ〜」と 誘われたポアロママとワンコ達。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/19 21:35
箱根八里はサンドィッチとともに
仕事疲れを癒すにはワンコとともに遊ぶのが一番。 休みの日は 仕事以上に早起きして出掛けます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/04/18 07:42
館山の午後! 海開き編!
御飯を食べたら今度は海に向かいます! どこかに 良い砂浜はないでしょうか〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/12 21:58
館山、再び!午前、砂の山編
今回は 凸も一緒に館山を目指します。 早朝の久里浜から金谷港へ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/11 21:44
金の麦と海軍道路の桜まつり
タイトルから 「海軍道路で桜見ながら金の麦を呑んだ」なんて想像した人は……… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/09 21:13
アフリカン フェスティバル!
ちょっと前のネタで ワンコの登場もわずかですが 折角なので。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/05 23:55
401東扇島オフ会【代理アップ】
不参加のPがアップだけするのはどうかと思いますが(笑) ご一緒くださった皆様 ママとワンコがお世話になりました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/01 20:52
長編!師匠ラテを訪ねて6海里!
いつも海軍道路で遊んでいるラテを訪ねてきました。 ポアロの師匠として悪事を指南してくれているラテ。 朝早くから6海里の船旅です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/03/28 21:08
トンビと鮪とビールの休日
久し振りに休みが連発中のポアロP。 と言っても この後しばらくは………ですが(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/03/20 21:23
残雪とランとBBQの休日
上手くすれば 雪遊びが出来るかと出掛けた富士の南麓。 前日の暖かい雨で雪は残念な状態でしたが ワンコには関係なかったようです(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/03/18 22:59
310東扇島オフの反省会!
雨のオフ会 参加の皆様 お疲れ様でした。 風邪などひかぬよう ご自愛ください。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/03/10 21:43
モフモフ探検隊、曽我の梅林探索。
ちょっと 遅めの出発でしたので 近場で春を感じられる所を探してみたら……… 小田原方面の梅を見に行こうとなりました〜。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/03/06 22:09
雪遊びは突然に!
ある日の午後 焼き鳥が食べたいと思ったPの気持ちが ツネさんに伝わったようで……… ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/03/01 22:29
いつもの海軍道路
特にアップする内容はないのですが なんかうまく撮れたような気がして(笑) うちの子 可愛いぞ〜自慢と言ったところですね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/02/24 21:45
モニカ 元気です
まだまだ 静養中のモニカですが しっかり元気です。 今日も いつもの海軍道路でポアロ、ニコルと一緒にお散歩してきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/21 19:35
居酒屋 日光 ワンコも人も雪まみれ!
雪遊びと夜の宴を満喫した呑兵衛達はパンの良い香りに包まれた爽やかな朝を迎えました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 2 / コメント 14

2012/02/14 19:58
居酒屋日光。みんな到着!
お昼を過ぎた頃 今回のメンバーが揃いました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/02/13 21:56
居酒屋呑兵衛 日光へ!
鬼怒川での雪遊びの前に中禅寺湖へ行って来ました。 Pもママも横浜出身のため小学校の修学旅行でそれぞれ来たのですが それ以来かな(?) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 7

2012/02/12 19:51
今日の散歩はペトンと鵠沼海岸
月末なので朝からお仕事をしていたPですが  夕方 現実逃避的にワンコの散歩に出掛けました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/31 21:48
雪だ!ワフだ!生ビールだ!
呑兵衛 若手(?)チーム 凸と一緒にワフへお出かけしてきました。 火曜日 雪を求めて「クマ公」か「樹海」あたりに行こうかと画策していた我が家に絶好のお誘い有り難うございました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/01/25 19:39
モフモフ探検隊、近所で穴場を発見!
Pの御客様から聞いたドッグラン。 まさに店長家のすぐ近所でした。 「知っていますか〜」と聞いてみたものの 予想とおり? 「えぇ〜…… 知らない!」とのことでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/18 15:28
ニコル 2歳になりました。
我が家の次女 ニコルが2歳になりました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 18

2012/01/13 21:15
モフモフ探検隊!烏天狗様と矢倉岳登山!
日曜日のオフ会に不参加のP。 楽しかった様子をママと娘から聞かされて……… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/10 22:20
お節を食べたら初詣と雪遊びpart3
前夜の宴の余韻もなく 早い人は朝4時から起床したらしく……… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/01/05 20:47
お節を食べたら初詣と雪遊びpart2
世界遺産での初詣を終えたら 急いでアンポンタンズとの待ち合わせ場所へ移動です。 約束の30分前に到着するも既にGのボルボが駐車場に(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/04 22:28
お節を食べたら初詣と雪遊びにGO!
明けましておめでとうございます。 本年も宜しくお願いいたします。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/03 22:30
2011年の出来事
アッと言う間に大晦日を迎えた2011年。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/31 20:26
呑兵衛達とワンコの雪遊び
呑兵衛チーム、鬼怒川高原リゾートに出店しました。 1年振りのパウダースノウです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/12/25 23:10
たまとポチのお店
仕事先の隣にペットショップを発見しました。 特に関心はなかったのですが 店頭に 「鹿の角 入庫しました」との 張り紙を発見したことをママに伝えると・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/22 21:05
1217東扇島オフ会
ママとわんこ3頭での東扇島。 みなさん お世話になりまして 有り難うございました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/18 23:40
モフモフ探検隊 富士の麓で雪遊び!
モニカの雪遊び訓練として行ってきました(笑) 富士山は富士宮口近くの水ヶ塚周辺で残雪を探しての雪遊びです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/12/13 23:51
嬉しさは満腹感と共に!
ワンコネタでは無いのですが長女が御飯をご馳走してくれまして ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/11 19:57
モフモフ探検隊。樹海ツアーと根場の蕎麦。
今日は天気予報から雨を覚悟して自宅を出発しました。 雨に降られる前に 一遊びさせようと まずは 定番の 熊公へ向かったのですが……… ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/06 22:06
良い感じの新レンズ
ポチっとしてから 休みが無く 狭い我が家内でしか試し撮りできない新レンズ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/05 21:37
女子呑兵衛チーム 昼下がりのマッコリタイム
参加していないPが更新するのもなんですが……… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/12/01 21:57
ニコル用ニコールレンズ
オヤジギャグのダジャレタイトルですが タイトル通りに単焦点ゲット! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/30 22:29
モニカのヨチヨチ日記 4ヶ月になりました!
ちょっと過ぎてしまいましたがモニカ 4ヶ月(半)となりました。 4ヶ月の時には信州遠征中だったんですが 気付きませんでした ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/29 19:49
居酒屋呑兵衛 信州酔紀行 八ヶ岳アウトレットと清泉寮
前夜はロビンのステーキと温泉ですっかり沈没したPですが お陰様で寒さも感じず朝まで爆睡しました。 天気も予報では雲が出ると言っていましたが晴れファミリーが揃ったせいかバッチリと快晴です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/25 20:10
居酒屋呑兵衛 信州酔紀行 清里の晩餐
グッタリとしたはずのワンコ達を車に残し 晩ご飯は清里のステーキハウス ロビンでいただきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/24 23:46
居酒屋呑兵衛 信州酔紀行 小諸〜軽井沢
信州へ臨時出店をする居酒屋呑兵衛。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/24 22:01
ぶらり散歩、宮ヶ瀬湖を一巡り。
今日はすこし遅めの出発で宮ヶ瀬湖を一巡りして来ました。 紅葉と銀杏ともに見頃の良いタイミングでのお手軽散歩ができた良い休日でした〜。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/11/15 21:02
3姉妹の紅葉狩り
見頃を迎えた河口湖の紅葉を見にお出掛けしてまいりました。 横浜を出発する時にはパッとしない天気でしたが御殿場あたりからは雲も薄くなりワンコには快適な涼しさだったかと思います。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/08 22:51
居酒屋 呑兵衛 中津川店
諸般の事情により簡素化した更新となります(笑) 事情をご存知の皆様は思い出して笑ってください。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/03 23:16
ポアロのお家記念日(2年経ちました)
2009年10月31日東扇島でのお届けから早2年。 ポアロは立派に成長しました(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/31 00:10
モニカのヨチヨチ日記 part2
我が家に来て1ヶ月が過ぎたモニカ。 すっかり我が家の3姉妹の末っ子になってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/27 20:48
ぶらり散歩、東京湾小回りで一周!
お休みの一日、家でゆっくりはもったいないので 千葉方面へ行ってみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/10/25 21:14
お疲れサンポタマージュ!
ドラマティックな一遊びをしたらしいワンズと呑兵衛達の晩ご飯。 グランベリー横のサンポタマージュ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/10/23 22:34
箱根の秋は、まだ早かった…
紅葉が見られれば良いなぁと我家の4姉妹をつれて箱根へ行ってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/18 21:04
呑兵衛達のお伊勢参り おかげ横丁編
気持ちよく晴れた2日目。 朝早くから なんだかんだとワンコの散歩をかかさない健康的な呑兵衛達。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/10/12 21:33
呑兵衛達のお伊勢参り 大人の時間編
大袈裟なタイトルを付けましたが1次会で沈没したPは 2次会の盛り上がった様子をしらないんです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/10/11 20:45
呑兵衛達のお伊勢参り 船旅編
ペコ姫さんから 開とニコルの兄弟マリちゃんに逢いに行こうよと誘われたのは7月のこと(?) そんな誘いに いつものマロン家 もも家 そしてムック家も乗ってくれてドゥードルのお伊勢参りとなりました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/10/10 10:36
モニカのヨチヨチ日記
我が家に来て ちょうど1週間がたつモニカ。 ポアロやニコル以上にご飯を食べ 海軍道路でも大型犬にビビることもなく遊んでいるようです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/09/30 21:06
モニカ、城南島上陸!
ゴジラの上陸ではありませんがモニカ 城南島ドッグランでデビューしました。 と言っても ほとんど抱っこちゃんでしたが(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/27 23:12
命名!
23日オフ会でお持ち帰りしてしまったF-1bの名前が決まりました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 24

2011/09/25 22:14
923東扇島オフ会とF-1b お持ち帰りアゲイン!
923東扇島オフ会。 横浜駅で長女をピックアップし会場に到着するや否や 早速ランで快調にシャッターを押してご満悦な午前を過ごさせて頂きました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/09/23 22:49
居酒屋 呑兵衛 開店準備中!
23日の臨時営業に向け 準備中です。 おつまみの予約は… 受け付けておりません(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/20 15:20
ご来光と本栖湖の偶然
海軍道路に集まるメンバーで本栖湖に行ってきました。 10時にモンターニャ近くのフォレストモールで待ち合わせし車5台で本栖湖へ向かいます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/09/13 22:15
葉山だ!DONだ!じのぼ公園だ!
立石のビーチはワンコで一杯! 画像盛り沢山です! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/09/10 22:18
本栖湖には秋の気配が。
天気を気にしながらも行ってきました、本栖湖。 しつこいぐらい 通っていますね、今年は(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/06 21:18
波動砲 発射準備完了!
波動砲 発射!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/09/01 21:36
ポアロ、2歳になりました!
ポアロ、お誕生日おめでとう! ママの手作りケーキ! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/08/30 21:37
泳いで、飲んで また泳いで!
天気が良いのか 悪いのか。 微妙な一日でしたが 残り少ない夏を遊び倒しましょう! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/26 21:40
ママの新兵器とパパの秘密兵器
ママの誕生日も近いと言うことで買っちゃいました。 入庫待ちしていたつもりでしたが 待ちきれず……… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/25 21:49
天使の休息とハッピーバースディ
海 川 湖 の3連戦をこなしたポアロとニコルですが 流石にちょっと疲れたようですね。 Pの休みも終わったことですし 軽く いつもの海軍道路でお散歩ランです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/19 22:01
今日の夕涼みは芦ノ湖!
涼みの水遊びシリーズ第3弾!芦ノ湖です。 本当は昨日 第2弾として中津川へ あんぽんたんず、凸とともに行ってきたのですがPのカメラにカードが入っておらず… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/08/16 23:02
今日の夕涼みは海!
トンネル抜ければ〜♪ 海が見えるから〜 そのままどん突きの観音崎でぇ〜                               イーネ! そうです 今日は横須賀です! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/14 22:13
編み込んだ二コルのシッポ!
帰宅したPの目に飛び込んできたのは ほっそりした二コルの尻尾。 フッサフッサで大根のような太さだったのに… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/09 20:08
西沢渓谷で水遊び。これは女子会?
紅葉の名所、清流と名瀑で有名な西沢渓谷で遊んできました。 前日にJADEからお誘いをいただいて凸家と一緒にプチ遠征です! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/08/03 21:54
どうせ濡れるなら川遊びだ!
雨が降りそうで散歩をどうしようかと相談中に Pが帰宅。 会社へ戻らず 直帰しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/30 22:11
フラ〜と富士宮!
仕事を早めに終えた火曜日。午後2時過ぎに我家を出発! 午前中 空ママとPママが連絡を取っていたと言うこともあり  東名に乗りまして富士宮方面へ向かいます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/27 23:40
海軍道路で会心の一撃
今日は久し振りに涼しい一日、いつもの海軍道路でひとっ走りです。 帰宅したPも ママに拉致されて運転手君を務めます。 残る仕事は後回しにし カメラ持って着いていきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 1 / コメント 2

2011/07/21 20:50
呑兵衛チーム、いざ天空へ!
某凸家よりちょっと大袈裟な予告と釘を刺されましたが 自己満足のブログですのでご了承ください(笑) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/16 01:15
居酒屋「呑兵衛」モンターニャ別館
勝手にモンターニャさんに別館を作ったわけではないのですがBBQをお願いしておりまして本栖湖店から移動してまいりました。 ランチ営業終了から1時間ほどしか経っていません(笑) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/07/15 00:52
居酒屋「呑;兵衛」本栖店
臨時出店しました居酒屋「吞兵衛」本栖店は湖畔にて時間限定での営業となりました。 次回の営業は未定でございます。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/07/13 23:14
夏空の本栖湖
今日のことは今日のうちに! 早いアップだけが 取柄のモフモフ日記です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/07/05 23:47
ポアロと二コル、涸沼に出没!
月曜日 晴れ姫様よりママに電話が入りました。 「明日 天気良さそうだから涸沼なんてどう?」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/06/29 00:19
やっぱり本栖湖!
梅雨真っ盛りの天気が続いておりますが 水遊びと言えば本栖湖(笑) 前回の学習も生かされておりませんが やっぱり好きなんですよね、本栖湖。 学生時代から始まり結婚後も、子供たちが小さかった頃も そして今も。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/26 23:52
連続シャンプー、その訳は…
雨の中タップリ遊んでドロドロになってから まだ2日。 言い換えればシャンプーしてから2日と言うことですが本日もママとワンコのお風呂タイムがあったようです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/18 20:40
散歩のあとはマハラジャカレー
ポアロと二コルのお散歩はいつもの海軍道路。 散歩と言うよりランで遊んでくると言った感じですね。 長ければ4時間、短くても1時間は多くのワンコと戯れてきます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/15 22:52
葉山の海を二人占め!
午後から ちょこっと時間が空いた火曜日。 天気も大丈夫そうなので なんとなく海へ行こうかと ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/07 22:26
604東扇島オフ会
ピッコラ犬舎のお届けオフ会に参加してきました。 Pも久し振りの休みで 張り切って行きましたが… ちょっと暑かったですね〜今日は。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/06/04 20:27
ラン友part2 凸っちも参戦!
昨日 コメントで「今度、行くときメールします!」と言っていた凸家 即参戦です(笑) 久し振りの姉妹の再開は思いのほか 仲良いようですね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/05/27 00:07
ポアロと二コルのラン友達
ニコポン広場とか天然ドッグランとか好き勝手に呼んでいるのですが海軍道路の芝生広場。 ママとワンコは ほぼ毎日の散歩として ここへ通っています。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/05/24 22:30
充電完了
GW疲れ(?)が癒えたポアロと二コル。 本栖湖では相当 遊べたようで丸2日グッタリしておりました。 肉球も切れておりましたので 雨休みも入れて 良い回復期間になったようです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/13 22:40
本栖湖BBQ 雨は降らず!
本栖湖でのBBQ。 雨は一滴も降らず 後半は暖かい日差しまでさしておりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/07 20:45
GW 鎌倉ウォーキング
PのGW3連休最終日は 食べ過ぎた2日間を修正するため(?)に鎌倉散策です。 (ワンコ抜きでしたが初日は潮干狩りとBBQでした) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/06 00:38
渋滞とアリーナと富士山
4日 ぴの家のお誘いにのって 朝霧アリーナへ遊びに行こうと家を7時過ぎに出発。 東名横浜へはすんなりは入れたものの 渋滞が… ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/05 09:11
GWの始まり〜小山田緑地とグランベリー。
27日に坊主が帰国し 28日には姫もGW休暇で帰宅しました。 約1ヶ月振りに 家族4人勢揃いです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/30 23:50
二コルのソロ活動、その訳は?
今日は二コル一人でニコポン広場に登場です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/28 21:56
ポアロと二コル 看板犬デビュー?
FISCOで行われたイベント「モーターサイクルフェスタ」にポアロと二コルも参加してきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/26 23:38
BBQ中止でWoof その2
その2、「続き」と言ったものの… 特にネタ無いんです(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/25 22:29
BBQ中止でWoof
豪雨と強風に負けて BBQは中止となりましたがP家としては翌日の予定もありますので ボチボチと家を出発しました。 (この天気では仕事の準備も無理でしょうし…) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/25 00:03
命名!ニコポン広場!
じのぼ公園のように ピッタリこないところが苦しいのですが勝手に命名しました(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/19 21:49
桜巡り
桜の開花は「○○限定」みたいなもので一定期間しか楽しめません。 ここは一発 可能な限り…(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/04/12 23:03
黄金町、大岡川の夜桜
今日 明日と仕事のPは 見られる時に見ておこうと夜桜に出発。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/04/09 22:47
巣立ちの季節
4月になり 娘は就職に伴う研修のため寮生活に。 坊主は休講期を利用して海外へ社会勉強(?)に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/05 21:28
402東扇島
東扇島オフ会。 Pとしては10ヶ月振り、ポアロ達は半年振りでしたが遅れて参加しまして… (帰りは最終組でしたが) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/04/02 20:49
ちょっと 一休み
ちょっと お疲れのPをHP・MP満タンに回復させるため ママとポアロ&二コルが一日お付き合いしてくれました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/03/29 21:52
暖かい陽の下で
東日本大震災にて、被災された地域の皆さま 心よりお見舞い申し上げます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/03/20 22:15
Happy Wedding
土曜日はPの甥っ子Hの結婚式でした。 ポアロ家はワンコを除く4人総出で出動しました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/03/06 21:59
富士スバルラインへ
天気は悪いものの 標高をあげれば 雨ではなく雪になるのではないかと 期待して行ってきました、富士スバルライン ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/03/01 21:38
鎌倉パート2
鎌倉と言うか立石の海岸で撮ったポアロと二コルの遊びっぷりです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/02/27 21:22
いざ!鎌倉!
気合を入れる程のことではないのですが 鎌倉です(笑) Pのスケジュールが 段取りの悪さから 午後 空いてしまいまして… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/22 23:47
我が家にて
先月の鬼怒川以降 なかなか遊びに行けず ブログアップのネタもないのですが 皆 元気にくらしております。 ポアロと二コルは近所の天然ドッグランで遊びまわり ママは創作活動に精を出してる模様です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/02/18 21:25
Three snowy sisters
最近 3頭で一緒に居るせいか 3姉妹のようになってきたMareとポアロと二コル。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/01/31 00:52
雪とワンコとオシリ滑り!
お正月2日に続いて雪の鬼怒川リゾートへ。 今回はたくさんのワンコが集まりました。 ペコ姫家 とぼ家 Mare家 えびす家 かんな家にチャンス家 そしてポアロ家と。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/01/30 21:47
二コル 1歳!
二コル1歳の誕生日。 まだ抜糸前なのでお出掛けも出来ず ママから骨をもらて地味にお祝いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/01/13 22:00
おこちゃま二コルの試練
明日 二コルの避妊手術をすることになりました。 今日 ママが事前検査へ連れて行き 明日の施術が決まりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/01/06 21:17
鬼怒川リゾート 雪遊び part 2
雪遊びの続報です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/01/04 21:05
鬼怒川リゾート 雪遊び part1
明けましておめでとうございます。 本年もポアロと二コルを宜しくお願いいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/03 09:30
散歩納め
日々のお散歩と言うか 遊び場というか 今年最後の天然ドッグラン。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/31 19:03
天然の泥パック中!
どこのブログを見ても綺麗なコスプレでアップされているこの季節。 何故か ポアロと二コルは泥パック中… ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/12/26 22:42
朝霧だよ、全員集合!
空っちと遊ぼうと言う軽い話でしたが ずいぶんとたくさんのワンコが(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/12/14 00:28
銀杏を目指して公園めぐり。
銀杏を見ようと夜の公園めぐりをしてきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/12/04 00:26
ホームグランド
ポアロと二コルのお散歩は、いつもここです。 横浜西部に詳しい人なら知っているかもしれませんね、海軍道路を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/30 21:13
サンタにおねだり!
「みんなで遊びにいける大きな車をください」とポアロがサンタさんに手紙を書きました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/11/27 22:12
Surf & Snow
雪遊びと海! 今日は 欲張りポアロ家も大満足な休日となりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/11/23 21:39
新兵器 追加!
写真部員として 新兵器ゲットです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/18 21:34
1/13生まれ集結の巻 その二
1/13生まれ集結の巻の後半です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 13

2010/11/15 23:51
1/13生まれ集結の巻 その一
2010年1月13日生まれの兄妹で遊ぼうと6家族10頭で九十九里のLAドッグフィールドへ行ってまいりました。 開 デコ モモ 二コルの4兄妹とその兄弟  更にMare ラグも参加してくれました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/15 17:47
ポアロの兄弟初対面!
6日の東扇島で嬉しいサプライズがありました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/07 22:42
決めました!
色々な人のブログを日々 徘徊 拝見していますが  「やっぱり一眼レフで撮っている人の画像は良いなぁ〜」と思うこと半年。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/06 00:06
ガッツリ遊んだ箱根! その2
ガッツリ遊んだ箱根の第2幕です。 少な目の昼食にデザート追加の手作り特大コロッケを美味しく頂いてラン芝生広場に戻るとなにやら 見慣れたシルエットが視界に入りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/03 22:22
ガッツリ遊んだ箱根! その1
約2ヶ月ぶりのお休みは「箱根」へ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/11/02 21:36
ラグの雄姿!(涸沼 PartU)
先日アップした涸沼での動画を追加です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/20 21:57
海まで同伴出勤
今日は 最近 休みが無く私たちと遊びに行けないパパが可愛そうなので お仕事について行ってあげました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/10/18 22:04
初秋の涸沼
だいぶ涼しくなりつつありますが 涸沼でございます。 Mare ルイ&ネオ ラグ そしてポアロと二コル。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/10/12 23:59
Mare と一緒に涸沼!
3連休 僕は通しで仕事でしたが ママは二人を連れ涸沼へ。 片道175km、頑張りました(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/09/21 22:30
夏っ子誕生会 info4
いよいよ 今週末 夏っ子誕生会 開催です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/09/07 23:58
ありゃ!記事消えちゃった…
昨日の夜 アップした記事が消えちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/04 15:44
夏っ子誕生会 info3 開始時間変更について
先ほど下見に行った際の記事をアップいたしました中で 触れておりますが 誕生会の開催時間を下記に変更させていただきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/09/01 21:34
夏っ子誕生会 info2
夏っ子誕生会の連絡第2弾です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/08/27 21:20
一足早く ハッピーバースディ!
9月12日の誕生会を前にして 一足早く 誕生会をやってきました。 グランベリーのアウトバックで鱈腹食べようと 気合満点で(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/08/27 00:02
夏っ子 誕生会info
「夏っ子 誕生会」 どうでしょうか? 結構 良いコピーのような気がしているんですけど自己満足??! まぁ どうでもいいですね! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/08/23 23:19
やりまーす!夏組誕生会。
我が家の犬長女ポアロが8月30日で1歳の誕生日を迎えます。 昨年10月末に東扇島へ迎えにいってから あっと言う間でした〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2010/08/18 21:55
白州・尾白川で水遊び
aiさんの企画で「白州・尾白川」へ水遊びに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/08/15 12:49
お誕生日に お呼ばれしました!
8月6日 ぺぺ チャズ アロハ の誕生会にお呼ばれして来ました! 前回 海に行った時 ぺぺ家の荷物をうちが持って帰ってしまい、 返す話をしている中で誘ってもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/09 23:01
企み中です!
昨日は 夜 ラグの所へ薬用シャンプーを分けて貰いに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/04 18:49
秘境(?)三崎の海。
理奈さん 取って置きの海でBBQやってきました。 二コルのヒートなど 予想外の事態で バタバタでしたが 何とか参加できて良かったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/01 23:31
富士山!
里帰りオフ会やワンコと遊びに行けない腹いせではないのですが富士山登ってきました! ワンコも奥さんも居ないので サラッと乗せておきます(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/23 22:16
カット終了
約2週間にわたって 行われた ポアロチョキチョキ計画が完遂いたしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/07/15 22:51
赤飯!?
予定より随分早く二コルがレディになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/07/13 23:57
観音崎で初泳ぎ
観音崎へ行って来ました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 20

2010/07/06 22:57
まだ2/3位かな…
チョキチョキ魔獣 ノリゴン 頑張ります!! お尻のほうから始まって 全体の2/3ぐらいまで来たでしょうか。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/05 20:47
もうちょっと 待って。
チョキチョキ ポアロです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/04 22:48
片瀬西浜 with ぺぺ&レイ
今度は湘南片瀬西浜 前回のオフ会以来 海に行こうと話していたぺぺ&レイコンビと一緒です! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/06/29 13:09
茜っち&理奈さんの地元荒し!!
久しぶりのパパ休み。 天気が良ければ 本栖湖へ行こうかと思っていましたが 予報を見ると… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/06/26 18:58
612東扇島 with 2002
6月12日 東扇島お届けツアーに行ってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/06/13 22:30
ちょこっとだけB-WOOD
朝の天気予報で早々にお遊び会中止になりましたが 折角なので下見と言うことでちょこっと行ってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/09 00:15
12日はこれで行くぞ!
12日の東扇島はこれで行こうと思っています。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/06/05 22:17
B-WOODで遊ぼう!
バナナっ子兄弟のラグとポアロ(二コル付)、更にラッテちゃんも加えて 平日、どこかで遊ぼうかと言うことになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2010/06/02 22:56
二コル、デビューか!?
今日 mixiのなかで デコママから教えてもらい雑誌を買ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/01 21:52
そうか!これだったんだ!
多くの方がこのテキトーなブログを読んでくれているようで 嬉しく思っているのですがブログのカウンターとブログ村のポイントが大きく乖離しているのが不可思議で仕方ありませんでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/29 20:20
522 partU
乗せていない画像をアップ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/05/26 21:28
5/22誕生会
2009/5/22生まれのお誕生会へ参加させてもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/05/22 23:06
犬はモフモフ、煙はモクモク。
朝から ベランダで奥さん奮闘中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/05/21 21:25
ラグ蕎麦
今日はポアロ父の帰宅が早かったので 晩御飯をポアロの兄弟ラグくんちの蕎麦を食べに行こうと出かけたのですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/19 22:47
二人の関係
最近、絡み合いが激しさを増してきたポアロと二コル。 先輩ドゥードルの皆さんが言う「お相撲」とか「ぶつかり稽古」に近くなってきたんだと思います。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/05/16 23:23
富士山 part2
須走口5合目から 小富士までのハイキングコースを歩いた時の追加画像です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/06 23:49
富士5合目とCARO
今日はポアロ父がGWで唯一遊びに行ける日でした。 朝から気合を入れて… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/05 20:50
二コル ワクチン終了。
二コルのワクチンが終了しました。 ポアロもお世話になっている病院で注射してもらったのですが 二コル単独では初めての病院だったため いつもと違うリアクションが(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/01 21:18
お帰り〜
ママが帰ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/25 00:02
置き去り3日目
慣れも出てきた3日目。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/23 19:59
置き去り2日目
今日は長女もお泊りで大阪へ行き、坊主も帰りが遅い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/22 22:43
置き去り?
なんと 今日からママが旅行に行ってしまいました... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/04/21 22:53
これは便利だ。
313の朝霧オフ会の時に Mareママから教えてもらった 足洗い機。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/04/17 23:33
犬は野心も邪心も無く 飼い主だけを見ているのに…
ノンビリしているのが申し訳ないような話です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/16 23:06
羊の放牧場?
プレヨンさん主催のオフ会へ行ってきました。 富士山の麓 朝霧高原。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/04/13 22:52
根岸森林公園
今日は奥さんの車の車検を取りに行った関係で早めに帰宅しましたので まだ行っていないお花見と、ワンコの散歩を兼ねて森林公園へ行ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/06 23:46
傷跡公開
抜糸も無事に済んだポアロですが お腹には はっきりとした傷跡が見えています。 まっすぐな傷なので しばらくして お毛毛が生えてくれば わからないかと思いますが 見えていると ちょっと痛々しい感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/04/02 23:17
無事 帰還しました!
ポアロ 無事に帰還しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/03/26 21:03
ポアロ、行きます!(病院へ)
いよいよ 手術当日を迎えました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/03/25 20:07
手術日 決定。
ポアロの手術日が決まりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/03/19 23:48
覚えなくても良いことは…
ブログのタイトルとタイトル画像を変えてみました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/03/18 00:12
名前が決まりました!
本日 名前が決まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/03/15 20:27
ブラッキー F1b お持ち帰り。
皆様 本日のオフ会お疲れ様でした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/13 23:22
トランスポーター
もうすぐ 楽しみにしているオフ会。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/12 00:00
内緒の遊び場
横浜西部の方や 町田方面の方は 「海軍道路」をご存知だと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/02 22:21
思いがけず グランベリーで人気者に。
夕方 久しぶりに早く帰宅して 新しいリードを買いに行こうというはなしになりました。  父 母の外出気配を察知した 迷探偵は先を読んだ行動に走ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/01 22:53
お楽しみは3月13日
結局 2月は休みが無かった ポアロPの楽しみは13日の東扇島。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/27 22:54
凝視!
明日がバレンタインディということで 早めのチョコレートを頂きました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/13 23:09
乳歯 回収中!
ふとしたきっかけで気付いた事ですが 抜けた乳歯を発見! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/08 22:19
秘密兵器
soraさんから聞いた 粉ミルク 買ってきました。 家から近いグランベリーモールのJOKERでゲットです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/07 22:34
好き嫌い
以前 ウチにいた Gレトリバー達と比べると  ポアロはとても小食と言うか 好き嫌いが激しいと言うか… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/06 00:44
雪の公園独り占め
先日 雪が降った日の朝、ポアロの家の周りもしっかりと白くなっていました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/04 22:20
初トリミング
今日は初めてのトリミングへ行ってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/01/29 20:40
白菜 粉砕事件
ある夜 キッチンにあった白菜が粉々に粉砕される事件が発生。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/01/26 23:33
まだまだ 増量中
昨日のオフ会は 色々な意味で グッタリと疲れた様子のポアロ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/25 00:37
ポアロ オフ会デビュー
今日は生まれ故郷「PICCOLA犬舎」のオフ会があり ポアロも初参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/23 23:44

トップへ | みんなの「ゴールデンドゥードル」ブログ

ポアロと二コルのモフモフ日記。+モニカ! ゴールデンドゥードルのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる