アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「水遊び」のブログ記事

みんなの「水遊び」ブログ

タイトル 日 時
モフモフ水泳隊!道志川で水泳大会!
モフモフ水泳隊!道志川で水泳大会! ここ道志川は 横浜水道の取水川となります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/09 22:54
野生児な午前とセレブな午後!どちらも元気に川遊び!
野生児な午前とセレブな午後!どちらも元気に川遊び! 朝7時前、既にスタンバイOKな3姉妹(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/27 20:28
やっぱ いいね、本栖湖!
やっぱ いいね、本栖湖! 暑くなるらしいよ。 じゃぁ 行っちゃう? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/12 21:47
梅雨入り前の川遊び!
梅雨入り前の川遊び! ポアロが帰宅したPの寄り添って・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/07 19:45
春のモフモフツアー!モフモフ隊、出番です!
春のモフモフツアー!モフモフ隊、出番です! すっかり 観光気分が盛り上がってきたパパママ隊でしたが ワンコ達にも登場してもらえるように ちょっとだけ移動しました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/25 21:40
我が家のGW3日目は 清流リベンジ!
我が家のGW3日目は 清流リベンジ! 初日のトラブルを2日目に だいぶ取り返したかと思いますが まだまだ 遊び足りないポアロ隊! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/13 12:24
本栖湖 水泳大会!
本栖湖 水泳大会! 急遽 時間を空けた?土曜日。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/04 19:42
秋の海水浴シーズン始まり!!
秋の海水浴シーズン始まり!! 夏の間 人々が集まったビーチも 秋になればワンコ達の貸し切り! 雪遊びが始まるまでの間 ワンコ達の海水浴シーズンが始まりました(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/16 00:04
女子会キャンプ!
女子会キャンプ! ちょっと前ネタですが お盆休みが終わった翌週に 女子会キャンプがありました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/04 23:37
モフモフツアー!下呂温泉は名水の里!
モフモフツアー!下呂温泉は名水の里! 昨夜の郡上祭りのテンションが下がらぬまま迎えた下呂の翌朝。 なぜか清流の源流を探そうと山へ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/23 17:15
マイナスイオンと清流でひと遊び!
マイナスイオンと清流でひと遊び! 気温計の上昇が止まらない今日この頃。 横浜の気温も・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/26 16:30
モニカ4歳になりました!
モニカ4歳になりました! 早いものでモニカ4歳になりました。 今でも 変わらずポアロと二コルの後ろについて回っています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/20 14:06
海水浴2!DONとたたら浜!
海水浴2!DONとたたら浜! まだまだ海遊び中のポアロ隊。 「きりっ!」 遠くを見つめるモニカ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/25 21:50
梅雨の晴れ間の海水浴!
梅雨の晴れ間の海水浴! 梅雨の晴れ間。 基本 雨だと思っていましたが 神様のご褒美でしょうか(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/21 23:12
俺の土産は無しか!
俺の土産は無しか! 河口湖のみかん家でお泊りをしてきたポアロ隊。 ご一緒の皆様 そして 新しいプールに、バーに、延長保育まで・・・ いつもながら ママと3姉妹がお世話になりましたモンターニャさん  ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/08 23:38
走れ!モフモフ隊!
走れ!モフモフ隊! ご飯を食べている間 休憩を強いられたモフモフ隊。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/10 00:32
泳げ!モフモフ隊!
泳げ!モフモフ隊! まだまだ終わらないGW(ネタ)! ピーカンの休日は 川遊びですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/08 23:53
This 伊豆 Our ランチ!
This 伊豆 Our ランチ! まだまだ 遊び続けるポアロ隊。 南伊豆の白い砂浜と青い海を満喫中です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/01 12:56
Here 伊豆 my beach!
Here 伊豆 my beach! 本当に少ないPのお休み。 更新も遅れますので いつ行ったか 忘れたころに・・(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/27 00:29
春はマグロの季節?
春はマグロの季節? ちょこっと あいた時間で向かったのは 三浦半島。 まずは ワンコのひと遊びをしにマイビーチ「モフモフ海岸」へ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/14 21:55
道満で初泳ぎ!
道満で初泳ぎ! 桜が膨らみ始めた道満へ出掛けたポアロ隊。 アルフ&ジャジャ丸、ラブ太郎にシェリーにピース。 そして シェパードのジェイと遊んできました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/02 20:27
まだまだ 水遊び!
まだまだ 水遊び! お盆休み以来のお休み。 ちょっと寂しくなった中津川でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/14 21:43
モフモフツアー!やっぱり締めは富士山!
モフモフツアー!やっぱり締めは富士山! 楽しい時間はアッという間に・・・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/23 20:43
モフモフツアー!ペスカで一服!
モフモフツアー!ペスカで一服! 待機が長かった本日。 やっと 解放の時が来ました(笑) ニコルとモニカ トイレ中 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/21 22:44
モフモフツアー!鬼ヶ城と清流の川遊び!
モフモフツアー!鬼ヶ城と清流の川遊び! 朝早くから活動し 熱々のビーチを散歩したワンコ達。 モニカなんて 車に乗った途端 グデグデです(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/19 21:02
モフモフツアー!目指せ、紀伊半島!
モフモフツアー!目指せ、紀伊半島! 待ちに待った 夏休み! ドップリ、モフモフ漬けになろうと出掛けた紀伊半島。 今回のツアー入り口は2年ぶりの朝明川です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/17 23:40
我が家の夏休み(予定)
我が家の夏休み(予定) 日々 仕事に追われるPを横目にラテ師匠達と川遊びや海軍道路で 楽しく過ごしているポアロチーム。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/10 23:04
暑い日は川遊び!
暑い日は川遊び! 暑さ全開、台風一過。 こんな日の散歩は 川遊びに限ります! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/13 22:19
散歩の締めはお祭りだぜ!
散歩の締めはお祭りだぜ! ちょっと時間が出来た土曜日。 潮風にあたりたくて海まで散歩に来ました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 7

2014/05/24 22:43
ロケハン!
ロケハン! 次の休みはここでどうかな〜なんてロケハンしてきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/13 22:44
油壺でBBQ!パート1!
油壺でBBQ!パート1! こちらも恒例行事になりつつあるBBQ。 今回は人間18名、ワンコ17頭。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/05 13:15
水遊びの季節到来!丹沢湖周辺の巻!
水遊びの季節到来!丹沢湖周辺の巻! お茶を買ったら 次は野菜? いえいえ Pの食べ物もゲットしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/29 00:36
水遊びの季節到来!酒匂川の巻!
水遊びの季節到来!酒匂川の巻! そろそろ 暑さを感じる季節になってきました。 ポアロ姉妹の定番 お手軽水遊びは中津川なんですが 今日はちょっと新規開拓しようと 西へ足を伸ばしてみました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/27 21:12
ワンコとみかんと川遊び!
ワンコとみかんと川遊び! マロン家から「どこか遊びに行かない〜」と有り難いお誘い。 休もうと決めないと ズルズル仕事を続けてしまう最近のP。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/11/04 22:24
ワンコの海水浴 シーズン イン!
ワンコの海水浴 シーズン イン! 夏が終わり 人気の無くなったビーチはワンコ達のもの! ユーミンビーチで集まりました、16頭のワンコ達。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/10/13 22:20
モフモフコレクション!琵琶湖!
モフモフコレクション!琵琶湖! 午前中だけということであまり撮れなかった今回の琵琶湖遊泳。 撮れた子だけなので ちょっと枚数が寂しいのですけど。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/09/17 22:46
モフモフツアー!初の琵琶湖遊泳!
モフモフツアー!初の琵琶湖遊泳! 土曜日 大阪で仕事だったPは新幹線で前日から移動しておりました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 20

2013/09/16 23:33
ワンコと僕らの夏休み
ワンコと僕らの夏休み テントを積んで スケジュールを決めずに出発。 こんな夏休みは 何年振りだろう。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 9

2013/08/15 09:38
お休みの練習!
お休みの練習! 最近 お休みという行事に参加する機会が少なかったので 本場前に ちょっと練習してきました(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/20 18:07
海BBQと梅酵素!
海BBQと梅酵素! 姫がママと一緒に参加した海BBQ。 Pは仕事を抜けられず…… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/13 20:23
金の麦、桂川支店。臨時オープン!
金の麦、桂川支店。臨時オープン! 前日深夜 大阪から戻ったPが目覚めたのは 朝8時。 遊びに行くには 遅すぎる目覚めでした ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/05/25 22:48
海と芝生とモフモフ3姉妹
海と芝生とモフモフ3姉妹 いつものプライベート磯場の横に芝生を張ってみました。 泳いだ後の乾燥にも最適ですよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 2

2013/05/18 21:04
まだまだ行けるぜ?川遊び!
まだまだ行けるぜ?川遊び! 週末は仕事を抜けられないPを尻目にママとワンコは川へお出かけしました。 もう寒いだろうに「開が泳ぎたがっている」との一言で前日に決まったようです(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/11/10 21:19
「台風空の本栖湖は ちょっと寒かった」の巻
「台風空の本栖湖は ちょっと寒かった」の巻 連休最終日 去りゆく夏を惜しんで 一泳ぎしようと出掛けて参りました。 前夜は マロン家と深夜の合流をし 朝一番から熊公でウォーミングアップ開始です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/17 21:36
本栖湖。ウチの子特集!
本栖湖。ウチの子特集! 火曜日の本栖湖の様子はアップ済みですが  我が家の3姉妹だけをクローズアップ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/13 21:17
まだまだイケるぜ!本栖湖!
まだまだイケるぜ!本栖湖! まだまだ行きます!本栖湖! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/09/11 22:38
モフモフ隊、伊豆のおまけ!
モフモフ隊、伊豆のおまけ! ママが撮った画像や載せきれなかった画像を追加アップです。 モニカをデビルモニカと名付けた証拠写真もあります(笑) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/09/06 20:00
モフモフワンコと河童の水遊び
モフモフワンコと河童の水遊び ちょっと前ネタですが、凸を加えた横浜モフモフ隊は神奈川の秘境と言われる幻の河童川へ水遊びに出掛けました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/08/31 20:20
暑い日は 川遊び!
暑い日は 川遊び! 鳥羽から帰っても ちょくちょく中津へ出掛けているママとワンコ達。 君らが川で 愉しく遊んでいる間 Pは一生懸命働いていたんだぞ! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/24 23:49
モフモフツアー!ドゥードルコレクション
モフモフツアー!ドゥードルコレクション 木に登った訳ではないと自負しているのですが まだまだ貼りたい画像がいっぱいあるんです(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/08/21 00:05
モフモフツアー!Sun太も登場、みんなでプール編
いよいよ(やっと?)最終章です。 何時まで誰が何していたか サッパリ分からないまま 爽やかな朝を迎えました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/08/19 21:36
モフモフツアー!泳いで笑って楽しさ全開編
土砂降りの早朝、前夜の片付けをしているとポアロママの携帯に アンポンタンズから「もう近くまで来ているよ〜」と連絡が。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/08/17 20:49
モフモフツアー!大井川〜三重到着編
三重県でムックやリコ&チャコと遊ぼうツアーに出発したモフモフ隊。 マロン家との待ち合わせは足柄SAに朝6時、5時に出発し横浜ICから 東名へ入ります! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/08/16 20:00
やっぱり本栖湖!3週連続皆勤賞!
懲りずに本栖湖です(笑) ママとワンコは3週連続! 飽きもせずと言いたいところですが やっぱり良いですよね、本栖湖は。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/08/06 23:24
みんなで水遊び!本栖湖万歳!
先週に引き続き 今週も本栖湖です。 と言っても今週はjadeとじのぼのお誘いでママとワンコで参加でした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/28 21:26
暑かったぜ!中津川!
午後から近場で水遊びに行こうと 中津川へ行って来ました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/24 18:56
寒かったぜ!霧の本栖湖!
雨に降られなかっただけ 良かったと思いますが ちょっと寒かった本栖湖。 今年のお初は道の駅なるさわでラブ太郎との待ちあわせから始まります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/23 21:42
暑さ対策の川遊び
我が家からR246で30分? 暑い日には お気軽川遊びが一番ですね。 午後からお仕事を休みにしたPで御座います。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/11 07:16
本栖湖には秋の気配が。
天気を気にしながらも行ってきました、本栖湖。 しつこいぐらい 通っていますね、今年は(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/06 21:18
泳いで、飲んで また泳いで!
天気が良いのか 悪いのか。 微妙な一日でしたが 残り少ない夏を遊び倒しましょう! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/26 21:40
今日の夕涼みは芦ノ湖!
涼みの水遊びシリーズ第3弾!芦ノ湖です。 本当は昨日 第2弾として中津川へ あんぽんたんず、凸とともに行ってきたのですがPのカメラにカードが入っておらず… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/08/16 23:02
今日の夕涼みは海!
トンネル抜ければ〜♪ 海が見えるから〜 そのままどん突きの観音崎でぇ〜                               イーネ! そうです 今日は横須賀です! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/14 22:13
西沢渓谷で水遊び。これは女子会?
紅葉の名所、清流と名瀑で有名な西沢渓谷で遊んできました。 前日にJADEからお誘いをいただいて凸家と一緒にプチ遠征です! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/08/03 21:54
どうせ濡れるなら川遊びだ!
雨が降りそうで散歩をどうしようかと相談中に Pが帰宅。 会社へ戻らず 直帰しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/30 22:11
居酒屋「呑兵衛」モンターニャ別館
勝手にモンターニャさんに別館を作ったわけではないのですがBBQをお願いしておりまして本栖湖店から移動してまいりました。 ランチ営業終了から1時間ほどしか経っていません(笑) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/07/15 00:52
居酒屋「呑;兵衛」本栖店
臨時出店しました居酒屋「吞兵衛」本栖店は湖畔にて時間限定での営業となりました。 次回の営業は未定でございます。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/07/13 23:14
夏空の本栖湖
今日のことは今日のうちに! 早いアップだけが 取柄のモフモフ日記です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/07/05 23:47
ポアロと二コル、涸沼に出没!
月曜日 晴れ姫様よりママに電話が入りました。 「明日 天気良さそうだから涸沼なんてどう?」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/06/29 00:19
やっぱり本栖湖!
梅雨真っ盛りの天気が続いておりますが 水遊びと言えば本栖湖(笑) 前回の学習も生かされておりませんが やっぱり好きなんですよね、本栖湖。 学生時代から始まり結婚後も、子供たちが小さかった頃も そして今も。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/26 23:52
ラグの雄姿!(涸沼 PartU)
先日アップした涸沼での動画を追加です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/20 21:57
初秋の涸沼
だいぶ涼しくなりつつありますが 涸沼でございます。 Mare ルイ&ネオ ラグ そしてポアロと二コル。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/10/12 23:59
白州・尾白川で水遊び
aiさんの企画で「白州・尾白川」へ水遊びに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/08/15 12:49

トップへ | みんなの「水遊び」ブログ

ポアロと二コルのモフモフ日記。+モニカ! 水遊びのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる