夏のモフモフ北紀行⑧総走行距離は1,975KMでした!

いよいよ 迎えた最終日。

新潟 山形 秋田と豊かな自然をトコトン楽しみ、岩手・平泉では悠久の歴史に
触れることも出来ました。


本当に 明日から仕事をしなければいけないのか・・・・
このまま 逃避しちゃうか!

久しぶりに 子供に戻れた1週間でした(笑)


そんな今夏のお休み最終日は 那須からスタートです。

一気に 俗世界へ戻ってきました(笑)
画像



なんだかんだと ママお買い物に夢中です。
画像



ティファールに コロンビアに クロックスと御用邸に ドッグデプト…

クロックスでは Pの新サンダルを買ってくれましたので 今 履いているものが
ポアロの玩具に格下げされます(笑)
画像

これも 郡上八幡で履いていたサンダルを無くしてしまい 急遽買った 思い出のサンダルなんですけどね

画像


最後は 気温が上がってきたので ポアロ隊を車に戻してママの洋服をハシゴしました(笑)
画像



あっ!イベント中だった コナンの謎解きも 当然クリアしました
昔 子供たちと観たコナンシリーズ、楽勝ですね!


さぁ ママのお買い物も一段落し ケバブのランチを頂いたので 
いよいよ帰宅の途につくことにしましょう。


さらば 夏休みです。


帰路は奇跡的に渋滞もなく帰宅し オドメータ―で確認すると
今回の総走行距離は1,975KMでした。

ママが走った新潟・長岡までの約250㎞を含め、今まで最長だと思います。
(ハイジとクララの北海道は別ですけど)

これで 四国・広島あたりまでは 行ける目途が付いたような気がします(笑)


P自身 子供に戻れた1週間、ママとポアロ隊には感謝感謝の夏休みでした!

ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック