ぶらり散歩。懐かしき東扇島から山下公園へ!

もう2週間ほど経ってしまいましたが・・・(笑)

更新の早さだけが取り柄だったブログも 最近は
時間が掛かるようになりました

さて 12月のある日、坊主の所まで 頼まれた荷物を運んだポアロ隊とパパママ。

夜はママの忘年会があるので早めに帰宅しないといけないということで
家に向かいながら 途中 途中で お散歩しながらの帰宅となりました。


川崎駅近くの坊主宅からまず向かったのは 旧川崎球場。
マックを買って 駐車場奥のシークレットゾーンでひと遊びです。


パパとママは 昼ご飯のマックを頬張りながら ボールを投げておりました


食べるのと投げるので忙しくて 画像はなし(笑)


そして 爪が短くなった頃(?) 東扇島に移動しました。


懐かしき 東扇島 東公園。
ポアロも 二コルも モニカも ウチの子達は皆 ここで引き取りでした。
画像


二コルの時は 米倉涼子さんが取材絡みで来ていて 凸と二コルで雑誌に載ったりしていました。
当時 3冊ほど買い込んだんですが どこ行ったんでしょうか あの雑誌(笑)

まさに この辺だった気がします。


画像


画像


画像


どこいっても やることは変わらず(笑)
画像


画像


やはり 12月は陽の傾きが 早いですね。


大黒埠頭から本牧通って 山下公園へ。

公園通りの銀杏は良い感じでした。
画像


この日は ポケモンGOのイベントディだったせいか スポット周りは やたらと人が多かったような気がしました。
画像


画像


画像


画像


画像


地元とはいえ ポアロ達が来てから あまり寄り付かなかった 横浜お洒落エリア。
人が多く 思いっ切り遊ばせることができないので ついつい 郊外へ行きがちでした。

でも 考えてみればPもママも横浜出身なので 山下公園は幼稚園以来の遠足や
デートでも何回来たんだと言う感じだし グランドホテルや氷川丸に至っては 
結婚式までやったんですよね(笑)


まぁ たまには来てもイイかな。

ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

ナイス
かわいい かわいい

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック